• 締切済み

都内にあるお勧めラーメンチェーン店をご紹介して下さい。

ラーメン事業を試みております。 私は「パッケージが確率」しているFC店の加盟を検討していますが、これだけ市場にラーメン屋があれば、FCを募集しているのか、個人店なのか食べ歩きをしていてもわかりません。私が知りたい情報は、皆様が食して「うまい!!」と、絶賛したラーメンのFC店に食べに行き、うまければ検討するのも良し!と、思っています。基本的にうまければ良いのですが、希望はとんこつ味です。とんこつ味以外でも、ドシドシ紹介して下さい。 是非、今まで皆様が召し上がったラーメンFC店(FCを募集している直営店でも良い)で、うまい!!と絶賛したラーメン店を教えて下さい。 私は、直ぐに食べにいかせて頂きます。 こんな、ラーメンをどこそこにオープンしてくれ~!そのようなコメントも、お願いします。 お待ちしてま~す!

みんなの回答

回答No.5

こんにちは。 九州じゃんがらはFC展開してません。 #4様 元気ラーメンとは活力らーめん元氣一杯のことですか? もしそうならばココもFC展開してません。 ラーメン食べたい・・・。

• chrono000
回答No.4

#3さんへ >九州じゃんがら には行きましたが、いつも全部入りを頼んでしまうので、大味になってしまいます。でも美味しいですね! 元気ラーメンの津田沼店無くなってしまったんですね。悲しいです。 南行店があるからいいかなー 天下一品試して下さい。 以上これまで

• himajin1
回答No.3

チェーン店限定ですね? 絶賛という訳ではないけど、無難なところで、 ・一蘭(値段がイマイチ)これが、秋葉原に出来れば良いな。 ・黒船も割と好き。 ・山頭火の名前は良く聞きますが、新店の味はイマイチで、いつも待たずに座れます。(#^.^#) 調味方法が確立していないということかな? ・九州じゃんがら 味については賛否両論有るけれど、個人的には嫌いではない。何より、安い。(標準は) いつも混んでいて商売としては、うまいと思う。 #2さんの元気ラーメン 今は無くなった津田沼のは何回か行きました。ホントに元気な店員さん達で。

参考URL:
http://www.ichiran.co.jp/index.html,http://www.kuro-fune.com/,http://www.santouka.co.jp/,http://www.kyusyujangara.co.jp/
otukare
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ○らーめんぶう ○一代元 御存知なら上記のラーメン屋(チェーン店だと思います)の感想もお聞きしたいです。 お願いします。

• chrono000
回答No.2

#1です。 ここ↓もどうですか? 美味しいですよ!

参考URL:
http://www.whistle-miyoshi.co.jp/genki/
  • chrono000
回答No.1

今晩は とにかく食べて下さい。ご希望に添うかどうか分かりませんが、ここのコッテリはハマリます。 勿論、FC店です。そして面白いのが、店によってメニューが違うのも○です。多分、店主や前身の背景を考慮してくれているのでしょう。 本店は京都ですが、ここまで関西でこってりな味を出すかー?という位です。他に無いスープです。(ドロドロしてるが、ザラザラ感はなど一切無し) 是非ご賞味下さい。頑張って下さいね。 下記にURL記載して置きました。

参考URL:
http://www.tenkaippin.co.jp/