• ベストアンサー

中学2年です。初彼氏ができたんですが…(ーー;)

さっそくですが… 私中2になってスグ、初彼氏ができたんですが、付き合うまでは結構アピールとか出来たんだけど、いざ付き合ってからは、恥ずかしくて全然喋れてないんです! クラスも私の全然用のないクラスで… 会う機会もなく… それに、私から告白したので、彼が私の事が好きなのかも不安なんです…(だから余計に話しかけてウザく思われちゃったらとか考えてしまって…) なので!どうしたら彼に私を好きになってもらえるでしょうか? 何か良い方法があったら教えて下さい! 長文すいませんm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyuu38
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.1

こんばんは。 初カレ、おめでとうございます! 初めての彼氏に緊張して実際に会ったときには全然話せない(>_<)っていう気持ちはよくわかります。 携帯を持っているのならメールでコミュニケーションを、こまめにとるといいと思いますが。 持っていないなら「緊張して、あんまりうまく話せなくてゴメンね」と自分から伝えておきましょう。 アピールをすることが出来ていたんだから出来るはずです。 迷惑かも…って思わずに話かけていかないと、彼氏さんとの距離が離れていってしまいますよ(>Д<) たくさん会話をして、お互いをもっと好きになれるといいですね。 がんばってください(^-^)

nagirinko
質問者

お礼

ちゃんと考えてくれてありがとうございます(´□`) たまに友達にも相談したりするんですが…ちゃんとは考えてくれないので(>_<) 嬉しいです! 残念ながら彼は携帯は持っていないので、頑張って話しかけたいと思います! すごくドキドキするけど、勇気を出します! ありがとうございました(*´∇`*)

その他の回答 (3)

noname#178467
noname#178467
回答No.4

 彼氏のタイプがわかりませんが、 今、中学生の男のタイプは2つ。 (1) 何でも女子任せの自分は決められないタイプ (2) 女子を服従させてえらそうにするタイプ 貴女は「余計に話しかけてウザく思われ」る心配より 話しかけなくて忘れられてしまう心配をするべきですよ。 話すことはいっぱいあるでしょう。貴女が遊びたい所は? おつきあいのルールは? ぼんやりしている男に替わって貴女がしっかり提案し二人で 決めていこう。メールは毎日?何時に? 貴女が告白して始めたのだから貴女がリードしてあげよう。 例え、彼がこの恋愛に消極的で貴女への思いがまだ淡いもの だとしても大丈夫。貴女が彼の気持ちを気遣ってあげながら リードしてやると徐々に彼の気持ちが「好き」になるから。

  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.3

この年頃の男子はエロで頭いっぱいなのでお尻とか胸とか触らせてあげてください。 それだけで彼氏さんはあなたの虜になります。 たったこれだけであなたの悩みは解消されますよ。 勇気を出して頑張ってくださいね!

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.2

可愛いお付き合いですね。 彼氏なのか どうなのか 私の経験では 彼氏だと思うのですが。。 って言っても 娘の事です。 現在高校生ですけどね。 部活動が終わると 下校は18時頃になってしまいます。 当然暗いですよね。。。 男の子が家迄送ってくれていました。 毎日じゃないですよ、、、お互いに塾の曜日が異なっていたみたいなので 週1とか程度です。 男の子の方が鈍感ですからね。。。 女の子は おませさん ですから。 尚更考えてしまうのでしょうけど 嫌いだったら付き合わないです。 おはよう。とか 一緒に今日帰らない? とか  言ってみても良いと思いますよ。

nagirinko
質問者

お礼

おはようって言うだけでも、こんな私にはすごく勇気がいるんです( ;∀;) でも、嫌いだったら付き合わないっていうのに励まされました(>_<) 後押ししてくださって、ありがとうございます! 頑張りたいと思います!

関連するQ&A

  • 初彼氏が出来て戸惑ってます

    . 初めて彼氏ができた 中2です(照) 現彼氏ちゃんは私に、初恋で初めて告白したって言ってました/// それで、クラス替えでも同じになったのですが…… 彼氏ちゃんは携帯を持っておらず、なかなか連絡が取れません(´ヘ`;) 席が近いです// . 彼氏ちゃんとは照れてしまってなかなか話せないのですが… どこかお出掛けしたいのです(//▽//) 初デート…です//// 中2の初カップルに相応しいところってどこですか!? やはり、お散歩?笑 でも2人とも時間が無いです!! どうか、アドバイスください!!!!!

  • 中学生の初H

    わたしは中学2年生で、高2の彼氏がいます その彼氏と今度はじめてのHをすることになりました 彼氏はちゃんと避妊してくれると言っています でも、不安です 中2で初Hは早いでしょうか

  • 中学違う彼氏

    私には中2から付き合い始めた彼氏がいます。 いまも、中2ですw 小学校のクラスが六年間一緒で、気づいてたら好きになってました。 私は告白できないまま私立の女子校に行き、 ともだちから告白した方がいいと言われて メールして告白したんです。 そしたらOKでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 最初はメールしてたんですが だんだん返信が帰ってこなくなりました。 しつこくメールしないようにはしてるんですが… しかも付き合ってから一回も会ってません。 私は最初の恋だからこんなに早く終わらせたくないんです‼ どうすればいいですか⁇

  • 中学生 彼氏と別れようか迷ってます。

    長文質問失礼します。 私は中2なんですが、付き合って3年になる彼氏がいます。 ですが、彼がシャイすぎるのもあって去年の話した回数は、4回しかありません(ーー;) しかし、最近小学校まで一緒だった男の子が、私を好きなんではないかと思うような行動をとってきます。 例えば、最近校周走があり、私は見学だったので応援をしたら、彼(s君)は、耳まで真っ赤になって走って行きました。 あと、もう1人(o君)は、いつもみんなに意地悪したり、いじったりする子なんですが、私を必要以上に見てきたり、凄い優しくしてくれます。 そこで私が悩んでいるのは、彼と別れて、2人のどちらかに告白しようかと考えているんですが、私は2人の事も好きですが、それ以上に何万倍も彼の事が好きです。 ですが、このままいっても彼とは話せないだろうし、かといって別れて友達(私の片想い)でもいいんですが、そうなったとしても彼と話す機会がなくなる気がしてこわいんです。 優柔不断だし、そんなにすきなら別れなければいいんじゃないかと大抵の人は思いますが、かなり悩んでいます。 回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 初彼の気持ちがわからない・・・・(ノД`)

    初彼の気持ちがわからない・・・・(ノД`) *********************** 中3女子です。 この前、違うクラスの男子に告白され、私もその人のことが好きだったのですが、 いろいろあって、受験が終わってから付き合うということになりました。 私にとって、初彼です。 でも、そういう話をしてから、 廊下ですれ違っても普通にスルーだし、 目も全然合わないし、違うクラスだから話す機会もないし・・・・ 私は好きな人のことは気になっちゃうタイプなので、 目とか合わないと、私のこと別に気にならないのかな?とか思っちゃって・・・ 他の女子の前だと笑ったりしてるのに、 私としゃべったりするときは、急に無口?というか冷たくなるのも悲しくて・・・ 本当にこの人は私のことが好きなんだろうか?と最近悩んでます(´・ω・`) 友達には「照れてるんだよ」と言われましたが、 照れてるとはどうも思えません><; 照れてるにしてはちょっと気にしてくれなさすぎでは・・・?泣 みなさんはどう思いますか(;´Д`)ノ?? 補足です^^ 彼とは中2で同じクラスで、友達がらみで話すようになりました。 友達と一緒に彼の家に遊びに行ったりなどしましたが、 常に友達を通じてしゃべるくらいなので、2人きりで話す機会はあまりありませんでした^^; 彼にはいままでに2人彼女がいて、みんなで集まった時にそのグチとかを言っていたので、 こっちからデートとか誘ったりしたらうざがられないかな~??とか不安に思ってます^^;

  • 初彼氏が出来ました。

    初彼氏が出来ました。 手つないだりハグまではいきましたがキスはまだです。 そして告白も、手つなごう?と聞いたのも、ハグで抱き着いたのも私からです。 彼氏はそれに応えてくれるし たまに好きだよって言ってくれるので私の事を嫌いではないと思いますが 彼から何かしてくれたことがないんです。 そこで彼からキスしてほしいんです。 どうしたら彼から動いてもらえますかね? 付き合ってまだ1週間ではありますが?付き合う前から何回も遊んではいました。

  • 初彼の初デートの誘いかたって。。。?;

    初彼の初デートの誘いかたって。。。?; ---------------------------------------------------- 中学3年の女子です。 この前、好きな男子から告白されたのですが、色々事情があって、 結局受験が終わってから付き合うということになりました^^; (↑志望校おなじなので) 違うクラスで、付き合う約束してからなんだか微妙~に気まずくて、 最近あまり話してません><;; そこで、ふたりで話す機会をつくろうと、デートに誘おうと思うのですが、 なにせ初めてなもので、誘い方がわからず・・・orz お互いシャイで、かなーり照れてしまうと思うので、できるだけ気軽な感じの 誘い方ってありますか?^^;; あと、デートでふたりきりになったとき、 どんなことを話したりしますか?? ふたりになった途端に緊張して沈黙が続いたりするのは避けたいですね(´ω`;;) 長文すいません!!! たくさんの回答待っています^^*

  • 初彼氏

    皆さんの初彼氏って何歳の時ですか?? ちなみに私は小5のとき、両想いの人がいて告白されたので 「私も好きなんだけど」 って言ったんですが、お互い特にデートとかはなくて自然消滅…みたいな感じでした。 (やっぱり小5だったからでしょうか;;) 占いとかで見ると、 「あなたのモテ期が来るのは高校になってからでしょう」 とか書かれていて、中学ずっと彼氏ができないままなのかな?と不安になってしまいます。 ちなみに今小6なんですけどね・・・;;

  •  彼氏が 別クラスに なってしまいました 

       初めて質問します morurururu と言います *  中1の 女子生徒です (´・ω・`)  質問題にもありますが 彼氏とクラスが別れてしまいました ・・・  ( ※ 長文になります )    私と彼氏は同級生 、 お互い中1です *  家は近所 彼氏さんの方から好きになってくれて  私の方から 告白して付き合いました !   付き合ってもうすぐ 1年が立ちます (´・ω・`)  中学に入る前 ( つまり小6の時 ) は  同じクラスだったこともあり 沢山喋れていて  私と彼の仲は 学年に知れ渡っていました  たまに一緒に帰ったり 旅行のお土産や誕生日プレゼント  などを 渡し合ったりする 仲でした *  が 、 中学校に入学し 、 別のクラスになりました ・・・  中学校入学して 3日たちますが  まだ ひと言も喋れていません ・・・  それで 、 本題の質問はここからです  ( 1 ) とにかく 私が心配なのは        関わりがなくなり 自然消滅してしまうのではないか        ということです ▶▪◀       彼氏のクラスに行くのは 恥ずかしすぎて       なかなかできません ・・・       彼氏の友達も       違うクラスなので 協力してもらうことは不可能です ・・・       どうしたら関わりを 保つ事が 出来ますか ?         ( 2 ) 実は ・・・       彼氏さんの 前の彼女さんが       私と同じクラス 、 しかも出席番号が隣で       席も真後ろなんです ・・・            女友達に相談したら              「 普通に話しかけてみたらいいんじゃない ? 」       って 言いますが 、              彼氏さんと 前の彼女さんは       ちゃんとした別れ方を していないみたいなんです ・・・       ( 彼氏が一方的に振った 、 という形 )       彼氏には 元彼女さんと まだ付き合ってる時に       告白したので 、       前の彼女さんは 私が       言い寄って 奪った 、 みたいに 思っているらしく       あからさまに 避けられています ・・・       今後 、 どういう風に その人と       接すればいいんでしょうか ?   ( 3 ) ※ 最後になります        彼氏のクラスの女の子に 、       私の存在       つまり 「 彼女がいるよ ! 」 って言う事を       アピールするにはどうすればいいんでしょうか *       彼氏は 目が大きくて 明るくて面白くて ( 黙        女の子から人気があります ・・・       前文で書いたとおり        彼氏のクラスには 恥ずかしくていけません ・・・       行く勇気が 湧きません (´;ω;`)       ごめんなさい チキンなんです ( 黙       なので 「 彼氏のクラスに行く 」 とかいう方法       以外に 存在をアピールできる方法を教えて下さい !   長文になってしまい 本当に申し訳ないです ・・・  早く関係を築きたいので 、   3つの質問に対する 早めの回答を お願いします !                             

  • 付き合い方。中学生

    中三女子です。 私は、今日少しだけ気になってた同じクラスの人に告白されました。 彼は私の事を前から想ってくれたようで、直接告白してくれました。 なので私は付き合ってみることにしました。 クラスの何人かに協力してもらっていたらしく、付き合ったことをしるとみんな喜んで泣いてくれたりしました。 私にとって彼は、二人目の彼氏です。でも、彼にとっては初めて付き合ったのが私です。 元カレと比べるつもりはないんですが、私は元カレの事が前からずっと好きで、その人が告白してくれて、お互いが好き同士で付き合いました。 でも、彼の事はまぁ好きですが…まだあまり恋愛対象として見れてない部分があるんです。 私の友達はこれから好きになっていけばいいと言ってくれました。でも、好きになれてないって失礼だし、好きじゃないのに付き合うってサイテーだと思うんです。友達はうまくいくって言ってくれているんですが、この先どうなるのかがすごく不安です。私はどうしたらいいと思いますか? あと、付き合ってどんなふうにしていけばいいんですか? 前の彼と別れたのは一年以上前で、その元彼とは違うクラスで前から仲がすっごく良かったから付き合ってるときは気まずくもならず仲良くできました。 今回の彼は同じクラスで、そこまで仲が良かったわけではありません。なので少し気まずいんですが それもまた、どうしたらいいと思いますか? 質問ばかりですいません汗 文章力もなく長文になってしまいましたが回答お願いします。