• ベストアンサー

お願い戦士

お願いランキングのアニメ合成の、お願い戦士の中で、緑色の前髪で目が隠れている女の子が喋ったところをみたことがないです。 この女の子は、なんなのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは >お願いランキングのアニメ合成の、お願い戦士の中で、緑色の前髪で目が隠れている女の子が喋ったところをみたことがないです。 http://orange.zero.jp/floyd.boat/ken/tsubo/09.htm http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84!%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0 おねがいグリーンという戦士で、まったく喋らず謎の寡黙を売りにした設定のようです。。(o・v・o)

schoolmizugi
質問者

お礼

おねがいグリーンは、よく見ると、矢が刺さってて半透明。 幽霊? しゃべらない、声優が、最初から欠番ということ? お礼が遅れて、申し訳ない。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• moyomoyo4
回答No.2

こんにちは >おねがいグリーンは、よく見ると、矢が刺さってて半透明。幽霊?しゃべらない、声優が、最初から欠番ということ? http://azemichi.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-a219.html お願いグリーンは上記のようにツイッターも持っていますが、これでもしゃべらないです。しゃべらないのを売りにしているという事です。グリーンは矢が刺さっている兜は、おりがみでできる兜です。透けていてしゃべらないので、幽霊なのかなとか不思議なキャラクターという感じですよね。質問者さまが質問されている通り、どんなキャラクター何だろうと言う感じで、興味を引く感じです。この全くしゃべらない不思議なキャラクターを売りにしているということです。幽霊なのか、いつかしゃべるんじゃないのかなとか、そんな感じで興味を引きますよね。最終回にもしかしたら、一言最後に声をだすんじゃないかなとか、最後に声をもしだしたら、こんな声だったんだとかそんな感じです。もしかしたら最後までしゃべらないの通すかもしれないです。声優さんは、おねがいグリーンはしゃべらない設定ですのでいないです。声優さんは下記の感じです。 お願いレッド:清水俊輔アナ お願いピンク:松尾由美子アナ お願いマリン:竹内由恵アナ お願いイエロー:前田有紀アナ お願いグリーン・・・お願いグリーンがしゃべる時はこの番組の最終回の時にもしかしたらしゃべるかなという感じです。 上記の感じです。。(o・v・o)

schoolmizugi
質問者

お礼

おねがいグリーンが、喋るときは、最終回? イタいです。 声を当てていたのは、レッドも含めて、アナウンサーだったのですか。 素早いレスポンス、ありがとうございます。