• 締切済み

トリプルネガティブ乳ガン浸潤性入管癌について

姉が乳ガンになりました。正式名はトリプルネガティブ乳ガン浸潤性入管癌と言うものでした。医師の説明時、同席出来なかったのですが姉の説明だと良く判らず。色々な検査をして今は最終的な結果待ちです。手術はしなくてはならない様ですがその後どの様な治療法があるのでしょうか?ご存じの方がいらっしゃいましたらご回答の程宜しくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

• rokutaro36
回答No.1
milkuzura1002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きました。 有り難う御座いました。