• ベストアンサー

別れ方が残酷な人が減った気がします。

最近は恋愛で別れを告げる男性側が女性側に対して未練残さない為に自尊心を傷付けてまで乱暴な口を叩いたり冷たくする人が減ったと思いませんか? 20年くらい前ではそうやって女性を蹴っ飛ばしてまで別れようとするシーンがドラマで普通にありましたが、メールが普及してから少なくなった気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skip-man
回答No.1

メールが普及して減ったのではなく,別れを切り出した人物への犯罪が多くなってた為だと思ってます。

sktm3586
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

メールが関係あるかどうかは分かりませんが、そうやってちゃんと相手と切れていない、切れたと納得させられないから、ストーカーになる輩が増えたような気はします。