• ベストアンサー

興味がある本の題名を忘れてしまいました

アマゾンで発見した本で 世の中に知られていない昔の変わった人達を紹介する内容です 確か幕末編と明治編みたいな2つのバージョンがあったような気がします 大ざっぱな記憶しかなくて申し訳ないですが 心当たりがある方は是非教えてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226867
noname#226867
回答No.1

アマゾンだったらどこを開いても『最近チェックした商品』として出ていませんか? 私の場合、トップページに直近から4つほど出ています。 ずいぶん前に見た商品だったり、表示履歴をオフにしてあるなら失礼しました。

erigo13
質問者

お礼

回答ありがとうございます それが少し前に見た商品でその後他の商品もチェックしたので 履歴を見てももう残ってないんです。