• 締切済み

貴方もアナウンサーになれる!講談社という本について

「あなたもアナウンサーになれる!」講談社という本について この本をできれば読んだ方に回答をお願いします。 現在中3〔男〕で声優を目指しています。それで声優になるための練習方法を調べていました。 それで知恵袋でいろいろと調べているうちにこの本にたどり着きました。ですがこれを進めているユーザーが2人だけで、なんというか・・・「本当に?」と思えてきます。 なのでどのような感じだったか、役に立ったか、を教えてほしいです。 「そんなの買ってみればいいじゃん」といわれそうですが今お金がなく、無駄遣いしたくありません。〔すいません・・・〕 では、できれば優しい回答お願いします。

みんなの回答

• okwave66
回答No.1

『あなたもアナウンサーになれる! -テレビ局アナウンス採用のすべて』鎌田 正明 (著) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062172046/2202-22 こちらに6件のレビューがありますので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062172046/2202-22