• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パケ死

パケット通信料【 0円】の内訳 Eメール通信料 101円 EZweb等通信料(★) 197,328円 各種割引通信料 -197,429円はパケ死になるのでしょうか?パケ割の所にCDMA 1X WINの方 390円/月(税込)からはじまる定額制。 EZweb・Eメールはどんなに使っても4,410円/月(税込)と書いてあったのですがパケット割引定額料 4,200円となっているのはなぜですか?ダブル定額スーパーライトには契約期限はあるのでしょうか?

noname#153909
noname#153909

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • au
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12164)

KDDIのシステムで割引前の料金が表示される場合があります なぜそのようなシステムにしているかは、KDDIにお問い合わせ下さい ダブル定額などは、契約期限はありません。あなたが契約の終了を申し出る必用があります。 もしあるとすれば、KDDIが事前に終了などの案内を行います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

4200円は税抜き価格で表示しているためです。 4200円に消費税5%を加算すると 4410円になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!