• ベストアンサー

CDMA1機種でのパケ割について。

CDMA1機種でのパケ割について。 家族がCDMA1機種を使っております。CDMA1機種はもうすぐ使えなくなるためWIN機種へ乗り換えを勧めていますが、慣れた今の電話を手放したくないらしく、ギリギリまで今のまま使うんだそうです。いちおうEZWEBに加入していますがネットの閲覧はせず、Eメールの使用のみなのでパケ割にも入っていません。所が、最近Eメールで写真の送受信をたくさんしているらしく、パケット代が膨れ上がりました。CDMA1機種で、パケット割サービスは受けられますか?割引加入に月額いくらぐらいかかりますか。それともCDMA1なのでもう新規にサービス申し込みは受け付けてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.2

>CDMA1機種で、パケット割サービスは受けられますか? →サービスは受けられますが、Winの様に定額ではありません。  例  ・CDMA1でパケット代が10000円だった場合、5000円に割引になる。  ・Winだとダブル定額を付けられるので、上限の4410円以上にならない。  今月一月だけなら、そのまま「パケット割」で良いかもしれませんが、  毎月、40000円を超える様であれば、早めにWinに変更した方が良いかも  知れませんね。  webをしないと言うのであれば、早めにWinに機種変して   「プランEシンプル」  へ変更した方が、トータル的には安くなるかも知れませんね。  (通話料金との兼ね合いになりますけど…^^;) >割引加入に月額いくらぐらいかかりますか。 →ANo1さんの書かれたURL先を参照下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1312/2376)
回答No.1

月額1050円で現在でも問題なく申込ができます。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/packetwari/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。