• ベストアンサー

離婚協議書

現在別居中です。 協議書の住所は、現住所でよろしいですか、、。それとも、一緒に住んでいた元住所ですか ?。 宜しく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroneko3
回答No.2

補足を読んで事情がよく分からなくなりましたが,離婚協議書でも何でも,法律上の住所を書く場合は各当事者が現在生活の拠点としている所を「住所」として書くのが普通です。一緒に住んでいた元住所を書くなどということはあり得ません。現在別居しているのであれば,それぞれが現在住んでいる住所を記載して下さい。

その他の回答 (1)

• Gusdrums
回答No.1

別居中の中高年です。 住所変更したということで、よろしいですね。 現住所 となります。

-dameo
質問者

補足

住所変更は、してない。 別居中です、、。