• ベストアンサー

よく目にする復縁術

復縁術でよく、○○を言っただけで 彼が戻ってきてくれた。 「あれはずるい!」といわれた。 とか、ありますが、 マニュアル本が高くて買えません・・・ サイトには重要な部分が隠されていますよね? (当然ですが・・・) その重要な部分を教えてくれる方いたら 教えていただきたいです! すみません、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あれは、薄っぺらくて なんも役に立たないみたいですよ。

TAMIMU
質問者

お礼

そうなんですか・・・ やっぱり本なんかに頼らず、 自分で行動しなきゃだめですよね・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

そんなものが本当に存在すると思っているあなたは。 一度、騙されて買った方がいいと思うよ。 そんなものは全部、ウソというのがよくわかるよ(笑。

TAMIMU
質問者

お礼

今まで何をしてでも 戻りたいと思ってました。 でも、やっぱり自分で考えて 自分で行動しなきゃだめですよね... ありがとうございました。