• 締切済み

無線LAN

BUFFALO 無線LAN WHR-G54Sを使用しています。 無線ランというのは最新のものに買い換えたほうがいいのでしょうか? 4年使っています。

noname#157236
noname#157236

みんなの回答

• violet430
回答No.2

性能アップを期待する買い換えですが、現状維持で良いなら買い換えの必要はありませんよ。 私は10年近く使い続けています。

• gourikiou
回答No.1

今使ってる無線LANルーターが問題なく使えるのであれば買い替えなくてもいいのではないでしょうか? 当方も今の無線LANルーターを3年使ってますし