• 締切済み

職場の気になる人 嫌われた?

職場の年下の先輩がなんとなくステキで気になっていました。 仲良くさせていただいていましたが あることがきっかけで、ギクシャクしだしてしまいました。 私が仕事でミスし、電話連絡したら、彼が出て、いつもはそんなに注意なんてしない人ですが それはだめだな、気をつけてといわれ、それがなぜか私もショックでテンションが急降下し あわてて電話を切りました、翌日は、もう一度、すみませんでした伝えましたが どうも彼の表情が硬く、笑ってくれません。なんだか別の人と急に盛り上がったりしてたり、 でも、私とは目を合わせてくれないのです。 やっと、私が一人で作業してるときに、話しかけてくれて、元に戻れるかなと安心したのも つかの間、夕方には硬い表情に。 そのうちまた、打ち解けられるのでしょうか。 私はなにか重大なミスをしたのでしょうか・・ アドバイスお願いします!!!

みんなの回答

• kasi0513
回答No.1

重大なミスをしたから彼に怒られたのでしょ?仕事にプライベート感情を入れてしまうから先輩の彼も浮ついてる君に喝をいれたんじゃないの?要は君自身の仕事ミスが原因でしょ?プライベートと仕事は別で考えなかった君の失敗だね