• 締切済み

ディズニーランドのチューリップ

ディズニーランド、パーク内に植えられているチューリップの品種はどのようなものか 知っている方がいらっしゃったら教えてください。 私は花には詳しくないので、わかりにくい説明かもしれません(>_<) --------------------------- ディズニーランドの花壇ってとっても素敵ですよね♪ 以前ディズニーランドに行った時 シンデレラ城付近や、プーさんのハニーハントに並んでいるときに花壇がありました。 そこに植えられていたチューリップがとても可愛らしく 私も育ててみたい!と思いました。 たしかそのチューリップの見た目は長細い感じで、 花弁の部分が小さかったです。 記憶があいまいかもしれません(^-^;;;;) このブログの方(勝手に載せてしまいました・・) http://kyokucho.com/?p=482 この写真のリスの後ろにあるチューリップだと思います。 これはどういった品種なのでしょうか。 知ってる方いらっしゃったら どうぞ、ご回答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.1