• 締切済み

妊娠検査薬

妊娠希望です。 生理はここ何ヵ月かは2、3日遅れできていました。 なので今回予定日から3日目と4日目にクリアブルーをつかってフライング検査しました。するとうっすらと線が見えました。 がしかし予定日から7日目に違う検査薬でやってみたらでませんでした… これが科学流産とかってやつなのでしょうか。まだ妊娠している可能性はありますか? 自分はもう排卵してないのかなとかもう妊娠しないのかなと不安な気持ちになってばかりです…泣 こんなマイナス思考もだめなんですょね… ご意見よろしくお願いします。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

特に遅れていないと仮定するならば、今回の妊娠はちょっと難しいように思います。 妊娠の確率めっさ低いのが人間ですからね。できる時を楽しみに、今できることをせいいっぱいやりましょうよ(^^)

ranrantata
質問者

お礼

生理予定日が12日だったんですがまだきません↓そのうちくるんですかね。 やっぱり妊娠は難しいですか…泣 本当に毎回がっかりで今回はちょっと忘れかけてて気楽にしてたらうっすらとでたのでちょっと期待してたんですが撃沈ですね笑 気長に待ちます。 回答ありがとうございました。