• 締切済み

妊娠検査薬

妊娠希望です。 生理はここ何ヵ月かは2、3日遅れできていました。 なので今回予定日から3日目と4日目にクリアブルーをつかってフライング検査しました。するとうっすらと線が見えました。 がしかし予定日から7日目に違う検査薬でやってみたらでませんでした… これが科学流産とかってやつなのでしょうか。まだ妊娠している可能性はありますか? 自分はもう排卵してないのかなとかもう妊娠しないのかなと不安な気持ちになってばかりです…泣 こんなマイナス思考もだめなんですょね… ご意見よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

特に遅れていないと仮定するならば、今回の妊娠はちょっと難しいように思います。 妊娠の確率めっさ低いのが人間ですからね。できる時を楽しみに、今できることをせいいっぱいやりましょうよ(^^)

ranrantata
質問者

お礼

生理予定日が12日だったんですがまだきません↓そのうちくるんですかね。 やっぱり妊娠は難しいですか…泣 本当に毎回がっかりで今回はちょっと忘れかけてて気楽にしてたらうっすらとでたのでちょっと期待してたんですが撃沈ですね笑 気長に待ちます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬

    妊娠希望なんですが排卵日から13日が経ち海外の早期妊娠検査薬でくっきり陽性がでました。 その後、海外の物なのでちょっと不安だったのでクリアブルーでフライング検査したところすぐにはっきり見える線がでたんですがしばらくたってからまた見てみたら髪の毛ぐらいの線になっていました。 これは検査してすぐにはっきりでたら大丈夫なのでしょうか? 科学流産を2回しているので不安です。

  • 妊娠検査薬試しましたが‥

    妊娠検査薬試しましたが‥ ルナルナを利用しています。 前回生理開始日6/2 28周期です。 排卵予定日6/16(+7日) 排卵予定日前8日間と後5日間性交し中出ししています。 次回生理予定日6/30(+7) 高温に入ってから今日含め9日目くらいです。 23日にフライングで検査薬を試しましたが陰性。 30日の今日生理予定日ですが、クリアブルーで凄く薄くて細い線が出ました。 23日のフライングでは本当に真っ白で何にも出なかったです。 今回の判定は妊娠の可能性は高いですか? 薄いなら2~3日おきに検査薬試した方が良いですか? 妊娠希望です。

  • フライング妊娠検査薬

    初めて質問します‼ 排卵日がだいたい8日~10日あたりで、仲良しは8日です。 生理が不順なときがあるので、次回の生理予定日は21~24日です。 昨日20日、フライングですが、クリアブルーで検査したところ、半日後に凄く薄い見えるか見えないかくらいのブルーの線がでました。 すぐチェックワンファストで再検査したらハッキリとした陰性でした。 今朝、朝一の尿でクリアブルーをつかいましたが、陰性でした。 8日以降の性交は19日です。 ここ数日、お腹が重い痛い感じと腰痛、おりものは白くて伸びないペタペタのものに少し血が混ざっている時があります。 基礎体温は昨日まで高めだったんですが、今朝は、36.55でした。 やはり、最初のクリアブルーの線は時間が経ったことによる線だったのでしょうか。 妊娠の可能性は低いと思いますか? フライングの検査なので、間違っているのはわかっています。

  • 排卵日検査薬と妊娠検査薬の反応について

    妊娠を希望しているのですが、今月 生理が10日遅れてたので生理予定日くらいから1日置きにクリアブルーで検査をしました。ずっと薄くですがブルーの線が出ました。日に日に濃くなるわけでもなく、でも薄いけどはっきり見える線でした。生理遅れから10日目にかなり期待して病院へ行ったのですが、妊娠どころか排卵もないと言われてしまいました。排卵日あたりもドゥテストを使ってたのですが、くっきりと濃い線が出た日がありました。結局 生理がきてしまいましたが、排卵がおきてなかったり妊娠してなくても陽性反応って出るものでしょうか?

  • 妊娠検査薬 蒸発線について

    妊娠希望です。 不妊治療をしていて排卵誘発剤をのんでいます。 排卵予定日が9月2日 仲良しが9月1日でした。 クリアブルーで試したところ 薄く線がでていました 色もついています。 またドゥーテストでもためしたところ、色はあまりかくにんできないくらいの薄い線が出ました 微熱があり身体のだるさがあります 検査薬を買いだめしていたため試しにしたら線が、、、 気になっていてもたってもいられなくなり質問させていただきました。 カナリのフライング検査ですが、、 よろしくおねがいします

  • 妊娠検査薬

    こんにちは。 2月に科学流産してから毎月子作りしている32才です。 毎月生理予定日一週間前からソワソワして、早めに妊娠を知りたくてフライングをしてしまいます。 生理予定日一週間前でもクリアブルー等で陽性反応出た方いますか?

  • 妊娠検査薬のフライング検査

    妊娠検査薬のフライング検査についてです。 11/9がおそらく排卵日で、卵胞チェックと排卵検査薬と基礎体温からの推測でほぼあっていると思われます。6,7,8,10とタイミングも取りました。 その後10日より高温期に入っています。 18日の朝一番のお小水でクリアブルーでフライングしました。まだまだ早いことはわかっていたのですが、検査しても終了線もなにも出ず、尿が足りなかったかな?と思い、頑張って紙コップに絞り出して、なんとか吸わせようとしましたが、それでも終了線もなにも出ませんでした。不良品かと思いそのまま放置してしまいました。 その日の夜に捨て忘れていたので、ふと見ると検査窓のところに髪の毛くらいの薄い青い線があり、終了線はぼやっと全体的にうすーく出ていました。 クリアブルーの不良品は以前もあったので、全く気していなかったのですが、約1日放置したものに信憑性はありませんよね? 自分でもおそらく蒸発線だろうと思っています。 18日の夜に一応クリアブルーで検査しましたが、今度は終了線もちゃんとでて、しかも真っ白の陰性でした。 でも少しの望みもあるかな?と思いたい浅はかな自分もいます。 まだフライングでも早い時期なのはわかっていますが、どうでしょうか?

  • 検査薬・これってどういうことでしょう??

    おはようございます。 月経周期24~28日です。前回の月経は1/4~ありました。 排卵は1/15~1/17だとおもいます。(排卵検査薬に基づいて) 一昨日、生理予定日1週間前で、超フライングですが、気になり、妊娠検査薬してみました。そうしたら、1.5ミリくらいある判定窓の線の縁だけ色がうっすらとついていました。線の内側は真っ白です。ですので、縦に細い細い線が見えるくらいでした。これでも陽性と言えるんでしょうか??  そして、今朝、もう一度試したら、全く何も見えず。。。。。。。。 どちらも、使用した検査薬はクリアブルーです。超フライングです。わかってます。。。  でも、一昨日の陽性??みたいのが今日になって陰性という事はやはりフライングか、検査薬自体が不良品だったか、極々初期の流産か。。。と、ちと、悩んでいます。 体温は、一昨日よりも少し上がっています。 一昨日→36.60 昨日 →36.68 今朝 →36.77 どなたか推測できる方、よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬について。

    排卵予定日が9月27日で、25日に仲良ししました! 生理予定日が10月11日なのですが、、、 10月8日にフライングで検査薬を使用しチェックワンファストとクリアブルーで真っ白の陰性でした、、、 妊娠の望みは薄いでしょうか?T_T ちなみに妊娠希望です!

  • フライング検査で陰性でした。想像妊娠なのでしょうか

    妊娠希望でフライング検査をしました。化学的流産の可能性も理解した上です。 もともと生理不順なので、アプリを利用し生理周期と排卵予定日を管理参考にしてます。 前回の生理が7月25日 排卵予定日が8月13日 生理予定日が8月27日 8月4日11日15日に性交 8月24日フライングで陰性(クリアブルー) 8月26日に下腹部に強い痛み 8月29日フライングでともに陰性(クリアブルーとチェックワン) どうしても行きたいライブがあり、その予約の関係で本日中にどうなのかどうしても知りたく焦って何度もフライング検査をしてしまいました。 妊娠の可能性が少しでもあればライブをキャンセルしないといけないので… 正確な基礎体温等はつけていませんが10日ほど37度台ではあります。 胸のハリは少し、胃がムカムカ、イライラもあります。 妊娠希望なので想像妊娠かもしれませんが、検査薬を使用しても生理がこず… もともと生理不順で妊娠しにくく排卵のタイミングなどもズレたりすることがあるのでしょうが、客観的な意見が聞きたく質問させていただきました。 今回は妊娠の可能性ないのでしょうか? よろしくお願いします。

EPSON LP2200印刷村の問題
このQ&Aのポイント
  • EPSON LP2200で給紙方向に印刷されない部分が出る
  • ドナーランプが非点灯している
  • EPSON社製品の印刷問題に関する質問
回答を見る

専門家に質問してみよう