• 締切済み

土曜日

今度、4/21にある土曜ワイド劇場「ミステリー作家六波羅一輝の推理2京都・陰陽師の殺人・洋館に響く悲鳴!呪で人は殺せるか!?推理オタクが挑む華麗な一族千年の秘密」は再放送はいつになるのでしょうか? BSで放送したりしないのでしょうか?

noname#157236

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

直接、放送する局へお尋ね下さい。 まだ本放送前の分についての解答は一切出来ません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。