• 締切済み

土曜日

今度、4/21にある土曜ワイド劇場「ミステリー作家六波羅一輝の推理2京都・陰陽師の殺人・洋館に響く悲鳴!呪で人は殺せるか!?推理オタクが挑む華麗な一族千年の秘密」は再放送はいつになるのでしょうか? BSで放送したりしないのでしょうか?

noname#157236
noname#157236

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

直接、放送する局へお尋ね下さい。 まだ本放送前の分についての解答は一切出来ません。

noname#157236
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 土曜ワイド劇場(4月8日終了)について

    私は、土曜ワイド劇場の西村京太郎トラベルミステリー(戸津川警部=高橋英樹さん)を見てみました。 とても面白かったです。 「土曜ワイド劇場」についてですが、何年間放送しておりましたか? そのうち、西村京太郎トラベルミステリーシリーズ(三橋達也さん、高橋英樹さん)についてですが、何年間ぐらいでしたか? お願いします。

  • 土曜ワイド劇場

    10月30日放送の、土曜ワイド劇場 「タクシードライバーの推理日誌シリーズ」 を観た方いませんか? 犯人が誰だったか教えて下さい(>_<) あと少しってところで寝ちゃって、 気になって気になって、仕方ないのです。。。 よろしくお願いしますm(___)m

  • 4/26(土)のテレビ朝日系土曜ワイド劇場の出演者について

    4/26(土)21:00~放送のテレビ朝日系土曜ワイド劇場"西村京太郎トラベルミステリー 日光~鬼怒川殺人ルート"に出演されていた方で、 後半に登場した花井久美子という女優さんのマネージャーを演じていた女優さんの名前を教えていただけないでしょうか? 鬼怒川のホテル"あさや"で、女優さん宛のファンレターをこっそりと持ち出し刑事に渡していた方です。 非常に気になるので、よろしくお願いします。

  • 6月27日放送・土曜ワイド劇場 100の資格を持つ女(2)の子役は?

    6月27日に放送された、『土曜ワイド劇場 ~100の資格を持つ女(2)ふたりのバツイチ殺人捜査~』で、ワイナリーの北川憲雄(田中実)の娘さん役の子役は誰ですか? どなたか知っていたら、教えてください m(_ _)m

  • 洋画にも、「土曜ワイド劇場」などのような、長ったらしい副題を付けてみたい・・・

    最近の洋画は、英語の原題をそのまま使うことが多いので、どんな映画なのか見当がつきにくくて困ります。 それに比べて、テレビの「土曜ワイド劇場」などの2時間ドラマは、これでもかという長ったらしい副題を付けてくれるので、まあ興味をそそられること・・・ 例えば、本日(9月16日)の題名は、 「タクシードライバーの推理日記スペシャル 会津若松~殺人無罪の乗客・チップでもらった野口英世の謎!?女三人の愛憎が仕組む二つのえん罪!?」 いやはや、面白そうな面白くなさそうな・・・ で、洋画にもこんなような長ったらしい副題を付けてみると分りやすくなるのか分りにくくなるのか、興味を持ちました。 皆さん、お勧めの洋画に、こんな副題を付けてみていただけませんか。 出来れば洋画がいいのですが、もし邦画ファンであれば、そちらの案でも構いません。 宜しくお願いします。

  • 2011.9.23のお昼に再放送の土曜ワイド劇場

    2011年9月23日のお昼に再放送されていた土曜ワイド劇場 のことです。(東京で見ました) 土曜ワイド劇場25周年記念スペシャル・牟田刑事官VS終着駅の牛尾刑事・刑事の妹も襲われた!ひとり魔連続殺人 という、タイトルのものです。 たまたま途中から見たのですが 良く分からないところがありました 河相我聞さんの立場なんですが 途中で見た時はちょうど彼が女性と公園で話していました そこらへんから、見ました。 それで中盤以降からはほぼ見たので 大体はわかりますが 最後の方で、みんなで集まってご飯とかを 食べて明るくなったね。とか言ってるところで 河相我聞さんが招かれた感じで食べていた感じ でしたが、 一体、どういう感じだったんでしょうか。 真ん中からあとしか分からないので 結局???が頭に残り、うーん。と考えたんですが 結局気になって眠れそうもありません。 とてもつまらなくて申し訳ないのですが どうか、わかる方、出来れば 河相我聞さんの背景を中心に流れを教えて いただけたら嬉しいです その方のファンとかじゃなくて 彼の事が分からなくて気になって しまったもので。 すみませんが、よろしくお願いいたします

  • お薦めのミステリー作家は?

    私は東野圭吾さんの作品が好きで、全ての作品を読んでいます。 ただ、ミステリーが好きで他にもお薦めの作家さんがいれば 作家さんと作品を是非お教えいただきたいです。 どちらかというとベタベタの推理物の方が好きなので、東野圭吾さんの作品でも、容疑者Xの献身や加賀恭一郎シリーズなど、事件の犯人をズバリ当てるというような展開の物を好む傾向にあるように思います。 ただ、殺人事件物に限らず、良い意味で期待を大きく裏切ってくれる 作品で先の展開が読めないようなミステリーも大好きですし、しのぶ 先生シリーズのような少し柔らかくほのぼのした物も大好きです。 唯一苦手といえばミステリーでも非常に論理的で専門的すぎるような 作品は少し苦手です。天空の蜂などはちょっとダメでした・・・ あとは、時刻表トリックもちょっと・・・(読んだ事はないですが) 東野さん以外のミステリーはまだまったく読んだことはありません。 (東野さんが影響を受けたという アルキメデスは手を汚さない は読みました) お薦めの作品、作家さんを是非ご教授お願いします!

  • 十津川警部の妻役で

    先日土曜ワイド劇場で放送された「西村京太郎トラベルミステリー 青函特急殺人ルート」(高橋英樹、愛川欽也出演)に、浅野ゆう子が高橋英樹演じる十津川警部の妻役で出演していましたが、以前は違う役で出ていませんでしたか? 十津川警部が高橋さんに変わった時のスペシャルか何かで、その時は店の女将みたいな役だったような・・?それっきり、その役では出てきませんでした。 ちょっと気になったので覚えている方がいれば教えて下さい。 私の勘違いかも知れないので・・。

  • 昨日の「西村京太郎トラベルミステリー」の犯人は誰でしたか?

    昨日(5月26日)テレビで放映されていた、土曜ワイド劇場「西村京太郎トラベルミステリー みちのく殺意の旅」において、犯人をご存知の方が居られましたら宜しくお願い致します。 “犯人と思われていた人物(田村)が殺害され、三津谷葉子さんと山口馬木也さんに疑いの目が掛けられる”というところまで見ていたのですが、来客があり、最後まで見ることが出来ませんでした。 もし“殺人の動機”も覚えていらっしゃいましたら、合わせてお願い致します(ご存知でなければ結構です)。

  • ドラマ火村英生の推理の原作はどれですか?

    現在放送中のドラマ「火村英生の推理」の第3話原作についてです。 わたしはもともとミステリ小説が好きです。 有栖川先生の作品は学生アリスシリーズをは読んでいたのですが、作家アリスシリーズは短編が多いのでどこから手をつけようかと考えているうちにドラマが始まってしまいました(笑) たまたま第1話原作の絶叫城は既に読んでいたので、 これを機にドラマに先駆けて各話の原作を読んでいきたい!と思っての質問です。 第3話の原作にあたるものがわかる方がいらっしゃったら教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう