• ベストアンサー

十津川警部の妻役で

先日土曜ワイド劇場で放送された「西村京太郎トラベルミステリー 青函特急殺人ルート」(高橋英樹、愛川欽也出演)に、浅野ゆう子が高橋英樹演じる十津川警部の妻役で出演していましたが、以前は違う役で出ていませんでしたか? 十津川警部が高橋さんに変わった時のスペシャルか何かで、その時は店の女将みたいな役だったような・・?それっきり、その役では出てきませんでした。 ちょっと気になったので覚えている方がいれば教えて下さい。 私の勘違いかも知れないので・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papa-ra-pa
  • ベストアンサー率27% (421/1529)
回答No.1

↓これは違う役ででてますね! 浅野さんが妻役になったのは2001年からのようです。

参考URL:
http://matsuyama.cool.ne.jp/doyowide/2000/000930.htm
haaaah
質問者

お礼

やっぱり!そうでしたか! 思い違いじゃなかった・・。 ありがとうございました。 助かりました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#7881
noname#7881
回答No.2

確か根津さんが犯人で伊藤俊人?さんが 出てたときに違う役ででてました うちの母が指摘してました 陸中なんとか殺人事件と言うので

haaaah
質問者

お礼

そうです!その時です! 私の勘違いじゃなくて良かったです・・。 ありがとうございました!!

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • 出前館(demae-can.com)という有名な宅配サイトがありますが、お前館(omae-can)という食事店舗を検索するサイトをオープンした場合、商標権侵害になる可能性があります。
  • 商標権は特定の商品やサービスを識別するための権利であり、他の企業が同様の商標を使用することは一般的には許されません。
  • 「出前館」と「お前館」は、発音やスペルが似ているため、混乱を招く可能性があります。したがって、出前館の商標権を侵害する可能性があると判断される場合があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう