• ベストアンサー

十津川警部の妻役で

先日土曜ワイド劇場で放送された「西村京太郎トラベルミステリー 青函特急殺人ルート」(高橋英樹、愛川欽也出演)に、浅野ゆう子が高橋英樹演じる十津川警部の妻役で出演していましたが、以前は違う役で出ていませんでしたか? 十津川警部が高橋さんに変わった時のスペシャルか何かで、その時は店の女将みたいな役だったような・・?それっきり、その役では出てきませんでした。 ちょっと気になったので覚えている方がいれば教えて下さい。 私の勘違いかも知れないので・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papa-ra-pa
  • ベストアンサー率27% (421/1529)
回答No.1

↓これは違う役ででてますね! 浅野さんが妻役になったのは2001年からのようです。

参考URL:
http://matsuyama.cool.ne.jp/doyowide/2000/000930.htm
haaaah
質問者

お礼

やっぱり!そうでしたか! 思い違いじゃなかった・・。 ありがとうございました。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#7881
noname#7881
回答No.2

確か根津さんが犯人で伊藤俊人?さんが 出てたときに違う役ででてました うちの母が指摘してました 陸中なんとか殺人事件と言うので

haaaah
質問者

お礼

そうです!その時です! 私の勘違いじゃなくて良かったです・・。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。