河相我聞さんの背景やストーリーについてご紹介

このQ&Aのポイント
  • 2011年9月23日に再放送された土曜ワイド劇場25周年記念スペシャル「牟田刑事官VS終着駅の牛尾刑事・刑事の妹も襲われた!ひとり魔連続殺人」の中で、河相我聞さんが登場します。
  • 物語は河相我聞さんが女性と公園で話しているところから始まります。その後、事件が発生し、河相我聞さんも巻き込まれます。
  • 中盤以降からは河相我聞さんが事件の解決に向けて奮闘する姿が描かれます。最後の場面では、みんなで集まって明るくなった雰囲気で食事をしている中、河相我聞さんも招かれて一緒に食べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

2011.9.23のお昼に再放送の土曜ワイド劇場

2011年9月23日のお昼に再放送されていた土曜ワイド劇場 のことです。(東京で見ました) 土曜ワイド劇場25周年記念スペシャル・牟田刑事官VS終着駅の牛尾刑事・刑事の妹も襲われた!ひとり魔連続殺人 という、タイトルのものです。 たまたま途中から見たのですが 良く分からないところがありました 河相我聞さんの立場なんですが 途中で見た時はちょうど彼が女性と公園で話していました そこらへんから、見ました。 それで中盤以降からはほぼ見たので 大体はわかりますが 最後の方で、みんなで集まってご飯とかを 食べて明るくなったね。とか言ってるところで 河相我聞さんが招かれた感じで食べていた感じ でしたが、 一体、どういう感じだったんでしょうか。 真ん中からあとしか分からないので 結局???が頭に残り、うーん。と考えたんですが 結局気になって眠れそうもありません。 とてもつまらなくて申し訳ないのですが どうか、わかる方、出来れば 河相我聞さんの背景を中心に流れを教えて いただけたら嬉しいです その方のファンとかじゃなくて 彼の事が分からなくて気になって しまったもので。 すみませんが、よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176964
noname#176964
回答No.1

話してる女性(東幹久の妹役の人)と付き合い始めたみたいです。 妹が強姦に遭い、河合我聞が付き合ってた女性も強姦に遭って、そのあとお互い犯人を突き止めるために相談しあって仲が深まったみたいです。 説明が下手でごめんなさい…。

riri1972
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとなく、分かりました それで、東幹久の、家にいて 紹介されてた感じだったんですね。 最後のそのシーンのが良く分からなかったんです わかりました(^.^)