• ベストアンサー

文字の色を反映出来るのか?

INDEX関数で、シート2に、入力した文字(数字・漢字)を、シート1で、引用するExcelファイルを作りました。 引用する文字(数字・漢字)は問題無いのですが、文字(数字・漢字)の色まで反映させる事は、出来るのでしょうか? 何となく調べた限りでは、セルの色は出来るようですが、文字の色に関しては、見つけられませんでした。

• IXY333
  • お礼率49% (648/1312)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

>色まで反映させる事は、出来るのでしょうか?  ⇒マクロ(VBA)でないとできないと思います。   コピー&貼り付け操作をVBAでプログラミングします。

IXY333
質問者

お礼

ありがとうございました。 マクロは、分かりませんので諦めます。