• 締切済み

宿泊研修での催し物

高1の者です☆ 6月にある宿泊研修で 催し物をするのですが なかなか 良い案がでません(><) 出たのゎ肝試しか 目隠し物当てゲーム、 くらいです↓↓ 何かいい案があったら 教えて下さいっ!!! ょろしくお願いします(*^^*)

みんなの回答

• paan
回答No.3

昔話の台詞やストーリーをアレンジして、笑える話に作りかえる。 かぐや姫、桃太郎、浦島太郎などを現代版にするとか、話を混ぜてしまうとか。 誰もが知っている話なので、意外性を突いてみましょう。

noname#152766
noname#152766
回答No.2

校内情報を題材にした 早押しクイズ 例:○○先生は実は~である ●か×かなど トップチームの景品は菓子パンとか

noname#152715
noname#152715
回答No.1

研修とは何の研修ですか?。誰のための催し物なんですか?。