• 締切済み

通な感じのベースといえば?

パンクやハードロックのバンドのベーシストはどのようなベースを使っているんですか? ジャズベ、プレべのような誰もが持っているようなのではなくて通な感じのありませんか?

みんなの回答

• ultraCS
回答No.2

最近見かけることが少なくなったスタインバーガー http://www.steinberger.com/XS15FPACST.html

19980207
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにあまり見たことがありませんw

• hunaskin
回答No.1
19980207
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかしパンクらしさとかは欲しいかなぁと思います。