• ベストアンサー

年齢と実感

みなさんは何歳がおばさん、おじさんとゆうイメージがわきますか? 失礼な質問と感じとってしまった方には申し訳ないです。 ご自身の年齢もお答え願います!

noname#157139
noname#157139

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156780
noname#156780
回答No.1

30前半です。 私は高校生の時、30過ぎたら老年に感じていました。 でも、今は35,6では若くはないけど年でも無いように感じています。 20歳のころは、27,8の人でもおじさんおばさんの入口に感じていました。 でも、今は27、8の人を若いな~って思います。 何歳からがおじさん、おばさんか、それは年齢によって感じ方がかわるのではないでしょうか?