• 締切済み

女は年齢が重要っていうけど男もそうでしょ

女は年齢が重要っていうけど男もそうでしょ。 男だって若いこの方が若い女の子にもてるし、40歳のおじさんが20歳の女の子と付き合える可能性はかなり低い。 女だけ年齢が重要っていう風潮なんなの?男がおばさん嫌うように、女だっておじさん嫌いじゃん。

noname#258919
noname#258919

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.8

女性は花であり果物ですから。熟れる時期と受粉の季節が限られているんです。 男性はミツバチであり蝶ですから、飛べる間はいくらでも。しかし行動力と体力に個体差が出やすいのはこちら。元気なら一生現役ね。それは花にはあり得ない。

noname#244657
noname#244657
回答No.7

女性は閉経しますと女性でなくなると言われますね。

• nijjin
回答No.6

>女だけ年齢が重要っていう風潮なんなの?男がおばさん嫌うように、女だっておじさん嫌いじゃん。 その通りです。 ただ、中には年上が好きだという人もいますよ。

• 2012tth
回答No.5

50代♂ 回答 確かに精神年齢は何時までも若い方が良いですね。

回答No.4

経済力があったり、色気があるオジサマはどんなに歳いっても若い子にモテますよ。 福山雅治とか西島秀俊とか、40~50代の日本男性俳優の容姿はレベルが高いと言われています。 女性は美魔女とかいますが、基本的に劣化が激しいし、閉経しちゃうとやっぱりなんかフェロモンが・・・熟女フェチとかもいますけどね。 男性は努力次第という感じがしますが、女性は自然の摂理に抗えないですからね。

回答No.3

私は趣味がオッサン転がしなので20歳の時は40歳と付き合っていましたよ オヤジ大好きです

回答No.2

私も基本的にそう思ってるけど、年齢を重要視することが思い付くとしたら聞いたことがあるとしたらひとつだけ。 「こども」ですかね?? 男性ってのは結構高齢になっても、妊娠させることはできるのだとか? 逆に女性は高齢になれば、出産が厳しくなる~なんて言われたりします。 だから若いのがいいんでしょうね。 実際男性が高齢でも妊娠させることができても、高齢男性の遺伝子は有害要素が多いとか言われてますし、みんな「できるできない」で判断しすぎですよね。

• Amari01
回答No.1

たしかにそうですね。 でも人によっては経済的に豊かな人が好きという人もいらっしゃるのでそういう所も合わせて好きに入るのかもしれません。