• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ナスネについて。

ソニーからナスネが発表されましたが、これをPS3に接続するだけで、BS・CSが視聴可能になるのでしょうか? 未だに信じられないのですが・・・・! CSアンテナは不要になるのですね? 一戸建てですが、アンテナ付けると家がカッコ悪くなるので、ためらっていましたが・・・・・。 CSアンテナ不要で、視聴・録画が可能なのでしょうか? 理解出来ていますか?間違ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

公式サイトの接続方法は見ましたか? http://nasne.com/setting/index.html ちゃんと見れば分かるはずですが、パラボナアンテナ必須です。 それと、PS3に繋ぐのではなく、家庭内LANに繋ぎます。 家庭内ネットワークを構築していないと、そしてPS3は有線LAN接続していないとPS3では使えないようです。 そして、PS3専用ではなく、ソニー製エンタメ機器汎用です。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

なんでやねーんw 貴方の理屈なら普通のテレビもアンテナ無しで観れてしまうよね? じゃあ、無理ってわかるよね?

• 回答No.1
noname#235510
noname#235510

単独では無理ですよ。 個別に受信するならアンテナが必要です。 本体がアンテナ入力が1つなので地デジとBS・CS受信するならミックスしないといけません。