• ベストアンサー
  • 困ってます

ディーガとナスネ

現在PanasonicのBDレコーダーのディーガの購入を検討しているのですが、 ディーガで家庭内LANで接続されたSONYのナスネで録画した動画を再生することは 可能でしょうか?(ナスネは二階、ディーガは一階に設置)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • piyorina

ナスネがサーバ(送り出し側)で ディーガがクライアント(受け側)ですよね。 基本的にDLNA規格の信号ですので問題有りません。