• 締切済み
  • 困ってます

ナスネ(nasne) と AquosPhone

Sonyタブレット用にナスネを購入し、テレビ視聴をしています。 最近、スマホに機種変更したのですが、Sony製品ではなくSharpのAquosPhoneです。 そこで質問なのですが、ナスネにAquosPhoneは登録できないのでしょうか? nasne access のアプリをインストールしてWiFi接続してみたのですが、ナスネに接続できません。 やはりSony製品でないと対応していないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

テレビ視聴や録画したのを見るってことですか? nasne accessは、それらの用途ではなく、nasとしての使い方をするためのソフトだったと思います。 スマートファミリンクのソフトを利用するか、Android4.0以降なら、Twonky Beamという選択もできます。

質問者からのお礼

教えていただいたアプリを検討してみますね。ありがとうございました。