• 締切済み

妊娠!?吐き気が…

ちょうど一ヶ月ほど前に彼女と体の関係を持ちました。彼女も受け入れてくれたので、すんなり事は済んだのですが、彼女が性の知識がゼロで行為終了後に「昨日生理おわったんだ」ということを言われました。 それから一ヶ月ほどたった今日、まだ彼女に生理は来ておらず、今朝吐き気がしたとのこと… もちろんゴムをつけて避妊はしました。というか私は射精まで至っていません。ただ、精液が少し付いた状態で指はいれてしまいました。彼女の吐き気は妊娠初期症状なのでしょうか??とても心配です。

みんなの回答

回答No.3

> もちろんゴムをつけて避妊はしました。というか私は射精まで至っていません。ただ、精液が少し付いた状態で指はいれてしまいました。 精液が付いた指を入れたのでしたら、妊娠をしやすく・生理の周期が 短い体質の女性ならば、妊娠する可能性は十分あると思います。 そろそろ検査薬を使用できる時期なので、購入して検査をしてみてはいかがですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 簡単にいうと・・No1さんとちょっと違って生理直後でもなる可能性がありますよ。 私の友人がそうだったので。女性の体によって違うんですがね! ここでは断言はしてはいけないとあるので・・難しいですが。妊娠されている可能性は 限りになく低いです。生理は遅れたりするのも当然です。 私も妊娠したくないときに限って生理が遅くなりました(笑) だからもう少し様子をみてあげてください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

生理が終わった翌日であれば、妊娠はあり得ません。 というのは、ちょっと勉強すればわかる範囲のことです。 男性側も一度勉強してみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    彼と危険日に性行為をしてしまったのですが、 ・ゴムをつけるまでに穴が開いていないか確認 ・挿入する際は必ず最初から最後までゴムを装着 ・射精する際は必ず膣から抜いて外で射精 ・射精後は精液が漏れていないか確認 これだけしていても妊娠している可能性はありますか? 私はすごく心配性なので、ものすごく不安です。 生理予定日から2日経っても生理が来ていません。 また、生理2週間前ほどに2.3日ほど茶色のおりものがでました。 性行為後、生理痛を強くしたような下腹部痛になり、2日だった今でも少し痛みます(今の痛みは筋肉痛に似ています。) 調べてみると、全て妊娠超初期症状に当てはまるのでとても不安です。 まだ大学生なのでお互い避妊には気を使っていますが、これって妊娠なのでしょうか。 回答お願いいたします。

  • 妊娠?吐き気

    2月1日に性行為をしました。 避妊について少し心配な点があり ずっと不安です。 そして 私の生理予定日は いつも20日前後です。 そして ここ三日間ぐらい 夜に吐き気があります。 ..妊娠初期症状ですか? 食べ過ぎですか? ほんとにわからないです...

  • 彼女の生理がきません。早急に回答をお願いします。

    このような質問をされてる方が既に多いのですが、 よく分からないので改めて質問させていただきます。 彼女の生理が予定日を過ぎてもきません。 性行為はしています。もちろんゴムをつけて。 射精するときも膣内から出してゴム内で射精してます。 それで100%避妊できるとは思っていませんが ゴムも破れていなく精液が漏れたりもしていません。 初行為から7ヶ月は普通に生理がきてました。 1ヶ月に2回きている時もありましたが。 しかし初行為から8ヶ月目の今、生理が予定日を過ぎてもきません。 それに一度茶色っぽいおりもののようなものが出たと言います。 本来は生理後に出ていたらしいのですが。 生理前と妊娠初期の症状はよく似ていると聞きました。 本人は眠くなる以外の症状が無いと言います。 体がだるかったり熱っぽかったりはないと。 これは生理前の症状なのか妊娠初期の症状なのか教えてください。

  • 指についた精液での妊娠の可能性について

    はじめまして。 閲覧ありがとうございます。 私は27日日付が変わってから性行為をしました。 妊娠希望ではないので、コンドームをして中に出しました。 射精後コンドームに水を入れて確認もしてみました。 その後もフェラなどをしていたら彼が射精をし、その時に彼の指に精液がついてしまい、ティッシュで拭いた後私の性器に指をいれてきました。(すぐではありません) 指についた精液での妊娠の可能性は高いのでしょうか…? 調べてみるといろいろな情報があり、混乱しています。 今までの生理は11/11、12/19、1/19、2/16、平均して33周期ぐらいでしょうか。 今月は3/20~25まででした。 ちゃんとした知識がないのに、このような行為をしてしまい後悔しています。 アフターピルを処方していただいほうがよいのでしょうか? 今回の行為は危険日に入るのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 妊娠しているのかどうか

    性行為後に彼女いわくおりもののような水のようなものがでてきたと言われました。 コンドームを着けて彼女の膣に出しました。 射精後45秒ぐらい入れていて抜いたのですが精液がもれた感じもなくゴムも破けてませんでした。 彼女も生理前じゃないと言っていてすごく不安です。 これは精液なんでしょうか? 妊娠するんでしょうか? 説明下手ですみません 回答お願いします。

  • 妊娠の可能性

    昨日、彼と性行為をしました。 ゴムは付けています。 彼が射精し、その後抜いたところ、ゴムが見当たらず、膣の中を確認したら少し奥の方(指で届く範囲)に丸々残ってました。 一応、ゴムの中に精液は溜まっていましたが、確かに、抜く際にジワっとあたたかいものを感じ、周辺のシーツは濡れてました。 生理は6/9で終わり、ルナルナによると、昨日が排卵予定日でした。 彼とは、万が一のことがあっても、その時は結婚をすると言う話にはなっているので、妊娠をしていても良いのですが この場合、妊娠をしている可能性は高いですかね?

  • 妊娠している可能性??

    妊娠している可能性?? 5日前ほどに彼女と性行為をしました。 ゴムはつけてなく、おそらくがまん汁が出ていたと思います。 彼女が痛がっていたので、2分くらいでやめ、射精もしていません。 この行為の次の日くらいから今日まで、彼女が少しの吐き気、胸やけ、腰痛、 眠気がとれない、たまに息が苦しくなる、などの症状が出てます。 周期てきには、生理は3~4日後にくらいでくるはずみたいです。 このようなことについての知識がないので、妊娠している可能性があるかどうか みなさんの意見を聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠?

    彼女の生理予定日から2週間たってもまだきません。 性行為の時はゴムを付けて、いくときは外で出して避妊したつもりです。 初期症状を調べて彼女に聞いたら当てはまるのはないらしいです。 妊娠してるのでしょうか?

  • 妊娠について

    避妊せず性行為をしてしまいました。 膣内射精はしていませんが、排卵日近くだったこともあり妊娠していないか心配になりました。性行為翌日から6日間出血がありました。鮮血というよりは生理の終わりぐらいの色で、量はそれほど多くはないですが生理の3日目ぐらいの量です。 これは、ただの不正出血とするのか生理としてカウントしていいのかわかりません。 前回の生理は10/31~11/7 性行為をしたのが11/13 ここ数ヶ月は不順なく生理きています。 どなたか知識ある方よろしくお願いします。

  • 妊娠の確率は高いでしょうか‥

    12.25が生理でした。 生理周期は31から36らへんです。 1.23に性行為をしました。 ゴムありの射精なしです。一回目は挿入はせず射精しました。二回目に、ゴムを付けて挿入したため、半勃起で射精はしなかったです。 行為がおわったあとは、ゴムが破けていないかは確認ししました。 この状況で今生理が3日遅れています。 体温は測ってはいないのですが、性行為から3日後ぐらいから体温が上がった気がします。 また、胸の張りはないのですが、下っ腹が便秘ぎみなのか張っています。 たまに左胸だけちくっとしたことがあります。 避妊はしっかりしたものの、排卵日はできるだけ避けたものの、生理が遅れているためとても不安です。 不安だったため相談させていただきました。すいませんm(__)m しっかり避妊をしても不安になるのだから、自律するまでは行為避けたいと思います。

専門家に質問してみよう