• 締切済み

妊娠!?吐き気が…

ちょうど一ヶ月ほど前に彼女と体の関係を持ちました。彼女も受け入れてくれたので、すんなり事は済んだのですが、彼女が性の知識がゼロで行為終了後に「昨日生理おわったんだ」ということを言われました。 それから一ヶ月ほどたった今日、まだ彼女に生理は来ておらず、今朝吐き気がしたとのこと… もちろんゴムをつけて避妊はしました。というか私は射精まで至っていません。ただ、精液が少し付いた状態で指はいれてしまいました。彼女の吐き気は妊娠初期症状なのでしょうか??とても心配です。

みんなの回答

回答No.3

> もちろんゴムをつけて避妊はしました。というか私は射精まで至っていません。ただ、精液が少し付いた状態で指はいれてしまいました。 精液が付いた指を入れたのでしたら、妊娠をしやすく・生理の周期が 短い体質の女性ならば、妊娠する可能性は十分あると思います。 そろそろ検査薬を使用できる時期なので、購入して検査をしてみてはいかがですか。

回答No.2

こんにちは。 簡単にいうと・・No1さんとちょっと違って生理直後でもなる可能性がありますよ。 私の友人がそうだったので。女性の体によって違うんですがね! ここでは断言はしてはいけないとあるので・・難しいですが。妊娠されている可能性は 限りになく低いです。生理は遅れたりするのも当然です。 私も妊娠したくないときに限って生理が遅くなりました(笑) だからもう少し様子をみてあげてください!

回答No.1

生理が終わった翌日であれば、妊娠はあり得ません。 というのは、ちょっと勉強すればわかる範囲のことです。 男性側も一度勉強してみましょう。