• ベストアンサー

カラオケボックスで楽器の練習

asahikirinの回答

回答No.5

友達が良くカラオケボックスでビオラを練習してます。 一応、店側に使えるかどうか聞いてるみたいです。 私もアコースティックギターを持っていったことがありますが 他の部屋の方が大きい音してました(笑) それと、フロントから一番離れた部屋を頼んでいるそうです。 他の客の部屋も離れていたほうが良いですよね。

okeiyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構カラオケボックスを利用している人がたくさんいてびっくりです。 確かにお互いのためにもフロントや他のお客さんの部屋から離れていた方が良いですよね。 参考にさせて頂きます。