• 締切済み

彼と別れたくないです・・・(長文)

先日、久しぶりに彼と会って食事をしてまして、お互い20代半ばで1年4ヶ月付き合った彼(お互い実家暮らしのプチ遠距離です)に別れを告げようと思ってたと言われて、その時は何とか自分の気持ちや彼に対する気持ちを伝えて、「負けたよ」って踏みとどまってくれました。 食事後、ホテルに行こうという事になり探してたんですが土曜日という事もあったみたいでどこも満室でその間、私は高いヒールも履いてて2時間くらい歩いたと思います。別に彼が悪いわけではないですが足の辛さも限界で少しムスッとしてしまいました。そしたら彼もちょっとキレぎみで「黙って付いてきて!」って。結局、どこも空いておらずネットカフェで寝ることになりました。そこでは今まで通りキスしたりホントはダメですけどエッチもしました。 翌朝、彼はバイトだったのでネカフェを出て、次会える日を教えてねと言って普通にバイバイしました。帰りながら彼にありがとうメールを打って再度彼に対する好きな気持ちもメールしました。 彼からの返事の一部分ですが「○○に対する気持ちがよく分からなくなったのは事実。昨日の事も含めて考えてみます」ってきました。 ホントに好きだし離れたくないので 彼の存在が大きく、尽したい、付いていきたいと思えるのは彼が初めてだという事、嫌な所があるなら直す事を返事としてメールしました。 プラス、お互い競馬が好きなので、その話題を入れてメールして、彼からは競馬のみ話で返事がかえってきて、私はそれに返事したままで、彼からの返事は止まり今に至ります。 ここまでがザッと流れです。 私が特に浮気をしたとかガミガミ怒ったとか、これと言って思い当たる節がないのです。強いて言えば「いつ会える?」としつこいまではいってないと思いますが何度か聞いた位でしょうか。。。彼はメール無精でバイトや活動で忙しく逆にメールも電話もないし、会えないのですごく不安でモヤモヤしてた部分はありました。私はコレに関しても事情は分かってたので、そこまで怒った事もないです。 ホントにホントに別れたくはないですし 時間がかかってでも修復はしていきたいです。 そこで質問です。 特に男性の方で、別れようと思ったけど 踏みとどまりお付き合いをされてる方がいらっしゃれば 何がそうさせたのか?彼女からのアプローチ(?)があったからなど何でもいいですので教えてほしいです。 何度も言いますが、今私は別れを考えてません。 まだ彼からの答えを待ってる状態ですが すごく苦しくて食欲もなく、 何も手が付けれない感じです。 また、この間メールは送らない方がいいですか? 乱文で申し訳ございません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

  > ホントに好きだし離れたくないので  > 彼の存在が大きく、尽したい、付いていきたいと思えるのは彼が初めてだという事、嫌な所があるなら直す事を返事としてメールしました。 処女を上げた相手ですね。  相手にそれなりの収入が有ると仮定して。  別れたいといっていながらセックスだけはしたいということは さほど嫌いと云うことではないということです。 彼に新しい彼女が出来たのかも知れません。 あるいは質問者様が重くなったのかも知れません。 彼と別れなさいと云うアドバイスは無関係な他人であれば 無責任に言う事もできるでしょう。      彼は一時的に別れたいと思ったのかもしれません。    新しい彼女と付き合ってもどのくらいの期間とはいえませんが 別れる可能性も大有りだと思います。       質問者様はもう失うものは有りません。     彼と体だけの関係でもいいので付き合いを止めないほうがいいでしょう。 彼があなたを必要とする女性だと再認識する場合も有ります。   彼が孤独になったとき彼が諦める場合も有ります。 年貢の納め時。  本来は結婚するまで体を許すべきではなかったのです。その時点で あなたの負けなのです。  しかし世の中逆転もありえるのです。

xbxmxhxs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.5

好きになったほうの負けですね。追えば逃げるは世の常です。別れたくないのなら追わないことです。ココはしばらくメールとかはしないほうが「吉」です。相手から連絡があるまで何もしないほうが良いと思います。辛いかもしれませんが、放置したほうが彼の本当の気持ちを知ることができます。 個人的な意見を言わせてもらえば別れたほうが、あなたのためにはなると思います。今は一時の感情で悩み苦しんでいるのかもしれませんが、気の無い女性を抱けるような男ですよ。冷静に見たら分かるとは思いますが軽い男です。都合の良い女にされる前に見切りをつけたほうが良いです。 ※ 愛されてもいない男と一緒に居ても幸せにはなれないのだから・・・。

xbxmxhxs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.4

男性ではありませんがそういう男性を幾人かは聞き知っている者です。 大半は結局、別れました。 関係が修復されたカップルもありましたが何十年とかかったようです。 質問者さまの一途な気持ちが分りますので彼の心変わりは残念な気がします。 質問者さまに何の落ち度がなくても彼は理由なく、冷めたのではないかと思います。 強いて言えばあまり愛されるのでしんどくなったのかもしれません。勝手ですね。 自分の方が悪いのは百も承知しているので、はぎれが悪いのでしょう。 でも、いくら相手が惚れこんでくれているからと言っても、自分が冷めたのなら関係は持つべきではありません。彼は別れたいのだが貴女の情熱にほだされて別れにくくなっているだけのことではないかと思えます。 今、諦めなさいと質問者さまに言うことは物凄く残酷なような気がします。 暫くは連絡をとらないでいてください。 彼の気持ちが変化することはないと思いますが、時間が味方になってくれます。 それは今、絶対に別れたくないと思っていても時間が経った時にはいつかこの体験が次の出会いの捨石になってくれたと実感できる時が来ると思えるからです。 どんなことでも執着すると駄目なんです。その事実を受けいれて頂きたいと思います。

xbxmxhxs
質問者

お礼

aymhfgyさまのおっしゃる通りかもしれません。 とりあえず向こうから答えが来るのを待ちます。 悲しい答えであっても、最後に気持ちを伝えてだめなら引きます。 やっぱり正直な気持ちは伝えられずにはいられません。 ありがとうございました。

回答No.3

都合良く、ほぼ彼氏と同じ立場にいます。 ですので、私の今の彼女に対する感情を晒してみます。 どう捉えるかは最終的に貴方になります。 正直彼女、その付き合っている一人の女性に「夢中」といった感情は既にありません。 もし仮にもっと素敵な女性と出会うことがあったとし、交際の段階まで進めそうな距離であれば気持ちが移る可能性も否定できません。 特に新しい出会いや、これといった日常の変化も無い普通のある日 なにかきっかけで別れたいと思い、伝えました。 しかし、泣きつかれ駄目なとこも直す、なんでもする、別れたくないとせがまれ 貴方の彼と同じ「負けたよ」と似ています。 未だに「私が彼女に夢中」は無いのですが、その別れを伝えた日をきっかけに 「彼女が私に夢中」という事実を胸に焼き付けました。 こんなにも愛してくれる人が傍にいる、自分だけを求める女性それが彼女 それが深く胸に刻まれています。事を境によく彼女を思うようになりました。 夢中ではありませんが好きといった感情は変わりません。 私のことを、世界の誰よりも愛してくれる女性。 そのなんとも麗しい気持ちに応えるべく、私も彼女に無我夢中になるんだと日々脳に刻み接しています。 女性と違い、男は視覚など直感的な情報から興奮を得ますよね? 待っていると男性側にはどんどん新しい情報が上書きされていって貴方の存在が薄くなるかもしれません。 別れたくないという気持ちの旨を何度もしつこくメールしちゃっていいと思います。 自分を愛してくれることに嫌な気分になる人なんて居ないでしょう。 だからこそ、どんどん伝えましょう。

xbxmxhxs
質問者

お礼

moyasi9enさんの言うように継続できる可能性もあるってことはわかりました。 私自身も、そうあって欲しいとも思いました。 ただ他の方が言うように余計に拍車がかかるのも怖いです。 参考にします、ありがとうございました。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 逆に質問です、質問者様は好きな気持ちがなくなり、別れようと考えている彼氏からどうされたら別れるのを辞めますか?  普通の人は、しつこくされればされるほど、うざくなり、別れたい気持ちが強くなるものです。好きでもない人と恋人関係を築けるのなら誰でも良いってことです。だから彼氏と別れたとしても、とりあえず身近にいる愛がない男と付き合えるはずですよ。  結論、最悪自然消滅覚悟で自分からは彼氏に連絡しない。失礼ながら、質問者様は愛が冷めた男から「ホントにホントに別れたくはないですし時間がかかってでも修復はしていきたいです。」って言われたらストーカーぽっくて気持ち悪くなりませんか?

xbxmxhxs
質問者

お礼

確かにそうかもしれませんね。 ありがとうございました。

noname#172262
noname#172262
回答No.1

多分彼の気持ちとしては、 もうさめているけど、とりあえずHできる相手としてキープしておこう。でも、他に良い人が現れ、Hできる仲になったら別れよう・・。 そう思っているのだと思います。 あなたがいくらスキでも、運命には逆らえません。 なるようになるだけです。 どんな結末になっても、それがあなたの運命だと諦めましょう。 そして前を向いて歩いて行きましょう。

xbxmxhxs
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これはどういうことなんでしょうか?(長文です。)

    初めまして。 さっそくなんですが、質問をさせて下さい。 1年弱片思いをしていた相手に、バレンタインのときに思い切って告白しました。メールで言ってしまったので、返事ももらえないかな…と思っていたのですが、かなり長い返事を返してくれました。 その中で、 「俺も○○ちゃん(私の名前)のことは好きで、大学だけじゃなくて一生付き合っていきたいと思ってた。けど、この関係を壊したくなくて、俺から言うことができなかった。 本当は、いま気持ちに応えるべきなんだろうけど、もう少しお互いが近づける時間を挟んでほしい。だから今はごめん。」 って言われました。 このような返事が返ってきて、すごく混乱しています。これはやっぱり望みが薄いのでしょうか?このまま好きでいていいのか悩んでしまいました。今も時々メールをしていて、「ホワイトデーと誕生日プレゼント、楽しみにしててな~。」(この間誕生日でした。)とかは言ってくれるのですが… 私の気持ちは変わっていませんが、このことを考える度に悩んでしまいます。多分こういう感じじゃない?くらいでもいいんで、考えを教えてください。

  • 困ってます(長文です)

    今、自分の気持ちが判らなくなっています。 好きな人がいます。1年前まで2年間付き合っていた人です。お別れは、私の方からしました。原因は私の方の家族や友人達の反対があったからです。精神的にもぐちゃぐちゃになっていて、耐え切れなくなり、逃げました。 しかし、別れた後も好きな気持ちは変わらず、食事に誘いました。(別れた後もちょくちょくは逢っていました)そして、彼の家に泊まりました。Hをしてしまいました。それから、知ったのですが、付き合い始めて3ヶ月になる彼女が居たのです。ショックでした。 その後、「なぜ、あんなことになったのか」気持ちを聞きました。答は「彼女と同じくらい私の事が好き」だと、しかし「今の彼女はいい子だから裏切れない。」とも。これかは、メールやTELはしていいとの事、でも逢うのは返事をくれませんでした。 私はそれでも振り向いてくれるまで、待ちたい気持ちです。しかし、無理なことなんでしょうか、もう気持ちが抑えきれなくなって、困っています。 よければ、何かいいアドバイスをお願いします。

  • 女性の気持ちが分りません

    今本当に悩んでます。 去年に彼女と別れました。 その別れは、自分に色々とあって、彼女に迷惑を掛けまいと思い 好きでしたが別れを告げました。 その別れから2ヶ月の時間が経ち、自分の出来事も落ち着いて、 彼女の事を考えた時に、気持は変わっておらず、彼女に連絡を取り、 今の自分の気持ちを伝えました。 それを聞いた彼女の答えは、 「今の私は、その気持に答えられない。何でもっと早く言ってくれなかったの」と言われました。 それからもぉ一度伝えましたが、同じ答えでした。 その間に、今好きな人がいると言われましたが。 それは嘘だと知り合いから教えられました。 今は電話やメールを自分からやるだけで、 彼女からの返事は来るのですが、たまに無視されたりで、 月に1,2回ですが、食事に誘うと来てくれます。 そんな事があり、今の彼女の気持ちが本当に分りません。 こんな時の女性の気持ちは、何を考えているのでしょうか。 そして、自分はどうすればいいのか?気持ちは届くのでしょうか? 教えてください。

  • アドバイスをいただけますか?(少し長文です)

    彼氏ともう一度やり直したいのですが、どうすればいいか分からず、質問させていただくことにしました。 彼氏とは友達期間もなく、出会ってすぐに付き合いだしました。関西と関東の遠距離でなかなか会えないのですが、先月のデートで私が些細なことでスネて、食事中もずっと無言のまま過ごしてしまい、「そんなにしんどいなら、帰ればよかったのに」と言われ、食事中の席を立って帰ってしましました。 その後すぐ、電話しましたが、感情的になってしまい、次の日にメールで謝りましたが、彼からは返事もなく、電話をしても取り合ってもらえなくなりました。 1週間その状態が続き、「これは無言の別れなんだ」と思ってしまった私は「無言の別れを選んだんよね。ごめんね、今までありがとう、さようなら」というようなメールをしました。すると、彼から返事が届き、「こういう所は直した方がいい」ということと、「本当はちゃんと会って話すべきだけど、まだそんな気持ちにはなれない、ずっと一緒にいれたらと思ってたけど…俺も本当に好きだった、感謝してるよ、ありがとう」という内容でした。 きっと精一杯の優しさで答えてくれたと思います。でも、私は別れたくなかったので「友達にして欲しい」とすぐメールしましたが、返事はなく、4日後位に自分がどれだけいけないことをしたかを反省している、悪い所は直すという内容と一緒に「地元に帰るまでにもう一度話をさせてほしい」とメールしました。でも、ひと月たった今も返事はありません。 私もすがりすぎて、彼にいやな思いをさせたと思うので、連絡はしないようにして、自分を本当に変えようと努力しています。ただ…あきらめるのは無理なので、もし、時間がたって(たとえば半年とか1年とか)軽く「久し振りだけど、元気にしてますか?」というメールを送ったとき、男の人はどう思うんでしょうか??別れた人ともう一度やり直すことは考えられないことでしょうか?? 文章力がなく、上手く表現できていないかもしれませんが、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏の気持ち(長文です)

    私はバツイチで4歳の男の子がいます。 6歳年下で未婚の彼氏と付き合ってます。 私に子供が居ると言う事もわかった上で付き合ってくれてました。 ですが最近どうも彼氏の様子がおかしくなってきたのです。 どうしようもない不安になり、メールで私の気持ちをぶつけてしまい・・・・・。重かったと言われました。 で、一度話し合いました。 私の事を好きなんだけど、前ほどの気持ちがないと。 こんな気持ちのままで、一緒に居て幸せになれるのか? 子供の事も一緒にいて楽しいけど、本当にオレにパパになって欲しいのか? 仲のいいお兄ちゃんで終わるんじゃないのか? 本当にかわいがっていけるのか? 幸せにする自信がない。 たまたま子供の口から「○○のパパ」という話が出たときのうれしそうな顔がショックだったと。 もちろん私に対する不満も言ってきました。 で、一度一人になって考えたい。気持ちの整理がしたいと言われました。 で、「○○の事は好きなんだよ」とか「いい返事が出来ると思う」とか「待ってて欲しい」とか「別れを告げたわけじゃない」とか言われて。 その日彼と別れてからメールが届いたのです。 「ごめんね。少しだけ待ってて欲しい 答えを出すから ずっとずっと信じててください 俺は○○を大好きだよ」と。 その日の夜にまたメールが来て、「答えだすのに時間がかかると思うけど待っててくれますか?」って。 私は彼の事が好きだったので「ずっと待ってるよ」と返事しました。 その日から電話は一切なくなりました。 が、「行ってきます」と「今から帰ります」メールが入ってきます。 彼の事を信じて待っていたいのですが、普通にメールが来るのが辛くて・・・。 一度気持ちが分からなくなった場合、好きって思うことあるのですか? 彼は別れを切り出せないだけなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 送って良いのか悪いのか・・・^^;(長文です。すみません;)

    バイト先で仲良くなった人(30代)がいます。私は20歳です。 新しくバイトに入った時期が同じだということもあるし、話も合うので すぐに仲良くなれました。 今はお互いそのバイトをやめたのですが、メールで連絡を 取り合っています。今度一緒にご飯を食べに行く約束もしました。 (何回か相手から誘われていたのですが、なかなか予定が合わず、 しばらくしてこちらから誘ったところ、とても喜んでくれました。) 問題は約束をしてから現在までのメールのやり取りです。 やめる直前にアドレスを交換したので、それ以来会ってません。 ある日、問いかけのメールを送っても返事がありませんでした。 もともと私はメールをするほうではなかったので 気長に待っていたのですが、1週間立っても来ないので、 違う内容で送ってみました。すると『すごく久しぶりだけど元気か?』という返事が。 『忙しいところに頻繁に送ったら迷惑かと思って』と送ったところ、 『気を使わなくて良いよ。たびたびでも何時でも連絡くださいな。飯食いに行くの本当に楽しみにしてます^^』ときました。 それから数日は順調だったのですが、また返事がきません。(今日で2日目) いくらいつでもと言われても、返事がないのにこちらから 送るのもしつこいと思われそうだし、 一体彼はどう考えているのでしょうね。。^^; 年齢差もありますし、メールに対しての価値観の違いもありそうですよね。 仕事で忙しいだけなら良いのですが、他に理由があるのかなと心配になります。 嫌われた?・・でも最初は向こうから誘ってくれたし、 楽しみにしてるって言っていたし。。 私の気持ちがわかっているから試している・・・? あーわかりません!!><だれか経験したことのある方教えてください(涙)

  • 別れた彼の態度(長文です)

    1年ほど大好きな彼がいました。お互いに本当に大事にし合っていたと思うし、愛し合っていました。でも色々な事情があり、好きだけど結婚はできないと・・・、別れよう・・・と決めました。(私から別れを言った感じです)でも、友達ではいようと。 3週間位前に別れましたが、その際体調が悪く食事が喉を通らないと言っていたので、お互いだけが知るメールアドレスにメールをしたところ・・・返事は来ませんでした。2日に1回くらい『元気にしている?』とか『心配だからもう元気になったかどうかだけでも連絡下さい』とか3通位送りました。彼はまめな人で、誠実な人と思っていたので、どうしても無視しているとは考えられなくて、彼の体調が心配でした。 もしかしてケジメとして、もうそのメールアドレスを見てないかもと思い 彼が普段使っているアドレスにも送りました。でも・・・返事はきませんでした。挙句の果てに、家へ電話したところ、『もしもし』と言った時点で、電話をがちゃぎりされました。その後も何度か電話しましたが・・・電話をただ切られ、またかけても留守電にされてしまいました。まさか、あの優しかった彼がこんなことするなんて・・・とすごくショックで手が震え、涙が止まりませんでした。 これってかなり嫌われたのすよね?つい1ヶ月前とか付き合っている間はもうこんなに自分を愛してくれる人はいない・・・と思うほど愛を感じていたし、だから別れても連絡しあいたいと思っていました。正直こんな対応をされて、本当に悲しくて仕方ありません。彼は一方的すぎる人で私の家にお土産とか食べ物とか置いていったり、私に会いたかったら家の前まで会えるまで何時間でも待つような人でした。 私の今の行動はかなり自分でもひつこいと思いますが、私と彼との間なら・・・と思っての行動でした。嫌われたことよりもこのような完全無視をされているという事実がどうしても受け入れられません。 私が彼なら「元気だよ。」とか連絡が嫌なら「友達としてとかもやめよう。」とか言えば済むだけの話だと思うし、彼も率直な人間であったと思います。それなのに・・・がちゃぎりって・・・。 もう20代後半で恋は何度かしましたが、こんな酷い別れは初めてです。 私はもう彼と二度と連絡を取れないのでしょうか? これで家に会いに行ったら・・・どうなるのでしょうか。。。

  • ふられたのに…<長文です>

    前にも同じような質問をしたのですが、もう少しみなさんの意見を聞かせていただけたら幸いです。 3ヶ月付き合っていた彼女がいたのですが、急に距離を置かれ2ヶ月間弱ほどそれが続きました。相手はバイトの後輩です。何度かこちらの気持ちをのせたメールも送ったのですか、「自分でもどうしたらいいかわからない、迷惑かけてごめん」と返ってくるだけでした。バイトの仕事かかぶる時もあったのですが二人になれる時はありませんでした。最終的には僕が会って話がしたいと伝えると相手から、今僕の気持ちに答えることが出来なくなっている、私のことなんか忘れたほうがいい、このままでは申し訳ないので付き合えない。とメールで言われました。と、つまりは別れを求められました。ほかの人の話でその子が別の男とすごく仲が良くなっている人がいるともきいていたので潔くふられました。そんなわけで、傷心していると、次の日彼女から電話がありまして、彼女は少し涙ぐみながら、自分勝手でごめんという事と、別れはしますがこれからも仲良しでいてくれますかと言われました。で、自分としてもこれでさよならするのは淋しかったので、もちろん友達だよ等のことをつたえました。また、2、3ヶ月後に落ち着いたらまたご飯でも食べに行こうと約束しました。ちなみに僕はバイトをもうやめていましたので仕事のやりずらさを考えてではなさそうです。 正直どうしたらいいか悩んでます。仲良しでいてくれますか?というのにやられてしまいました。もう彼女の事を忘れた方がいいのでしょうか。それとも友達としてやり直すべきでしょうか。でも、そうなるとまた彼女の事を好きになってしまいそうで…どんな意見でもいいんでアドバイスいただけたらうれしいです。 文汚くてすみません。

  • もう無理でしょうか・・・(長文です)

    男性の方の意見を頂けたら嬉しいです。宜しくお願いしますm(_ _)m 何度か質問をさせて頂いていますので、良かったら読んで下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=685218 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=730609 先日、私から彼に別れを切り出しました。実は2度目です。 最初は彼の短気な部分に耐え切れずに別れたのですが、 やっぱり好きだったので「やり直したい」と私から言いました。 でも、彼の気持ちを信じる事が出来なかったり 私の身辺で大変な事があったりして、ほとんど会う事が出来なくなり 不安定な気持ちのまま、また別れを切り出してしまいました。 彼は以前の彼とは違い、短気な部分を直す努力をしてくれたり、 私が大変だったので会うのを我慢してくれていたのですが、私は彼の気持ちを汲み取る心の余裕を失っていました。 別れる数日前、私の気持ちを不安に思ったのか、私に対する気持ちを話してくれました。 普段自分の気持ちを言わない彼から私への想いを聞いて嬉しかったのですが 今の私は、彼の気持ちを信じる事が出来なかったのと 私自身が冷めていると思い込み、別れを切り出してしまったのです。 数日、一人で思い悩み、苦しくなって友人に相談したところ、 今頃になって彼の事をすごく好きな自分に気付いたのです。 友人にも勇気づけてもらい、電話をしたのですが取ってはくれませんでした。 メールも送ってみたのですが、返事はありません。 自分勝手な私に彼も愛想が尽きたのでしょうか… これ以上彼を振り回して、傷付けてはいけないと思いながら 後悔の気持ちが沸いてきて、仕方ないのです。 もう、彼が私を受け入れてくれることはないのでしょうか… アドバイス下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 私には付き合って3ヶ月目になる12歳下の彼女がいます。(長文です…。)

    私には付き合って3ヶ月目になる12歳下の彼女がいます。(長文です…。) お互いにバツありで私には3人、彼女には1人の子供がいます。 3年前に出会い、数回デートをし、私から付き合いを申し込みましたが、その時は断られました。 その3年の間にはお互いに彼氏、彼女が出来ました。 彼氏、彼女がいる間にも『元気?』とか相談のメールはたまにしていました。 そして、それぞれが別れて…。(彼女の方が若干早く別れた) 私が元カノと別れる時に相談したのが今の彼女です。 メールはしていましたが、3年振りの再会でした。 相談をしてからの3ヶ月間、毎日、メールをするようになり、食事やカラオケに行ったり夜景を見に行くようになりました。 そうこうしていると彼女の方から私の家に子供と一緒に泊まりに行きたいと言う話が出て、私の家に泊まりに来ました。 その夜に、お互いに誰が必要か気付いたと言う事で付き合い始じめたのですが…。 私の休みは土日で、彼女の休みは水曜日…なかなか会えない事を理解した上での始まりです。 デートは彼女の休日前夜で、2~3週間に1度のペースです。 付き合い始めた頃はメールも家事が落ち着いてから往復20~30通くらいしていました。 ですが最近、彼女の仕事が忙しく8連勤と言うシフトも組まれるようになりました。 (アルバイトは仕方ないのですかね) 最近になりメールも減りました。 ある日、彼女から 『疲れてたり、忙しかったらメールをする気にならなくなるから…私、貴方の事が好きなんかなぁって考えてしまうんよ。自分自身の気持ちがよくわからなくなるんよ。』 と言うメールが届きました。 私は『そんなコト深く考えずに、疲れてる時はオレの事を気にせずに少しでも早く休みなよ。』と返事をしました。 今は彼女からメールが来る事はありません。 私から『お疲れさん』とメールをすると返事が来るくらいです。 長くなりましたが、ここで相談です。 彼女自身、疲れていて私への気持ちが不安定になっているのか、または私とはやっぱり合わない?と思っているのかどちらでしょうか? このままの状態で彼女を見守っていけば良いのか、会って話をした方が良いのか…ご意見を頂きたく思います。 よろしくお願いします。