moyasi9enのプロフィール

@moyasi9en moyasi9en
ありがとう数8
質問数11
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
47%

  • 登録日2012/03/25
  • 彼と別れたくないです・・・(長文)

    先日、久しぶりに彼と会って食事をしてまして、お互い20代半ばで1年4ヶ月付き合った彼(お互い実家暮らしのプチ遠距離です)に別れを告げようと思ってたと言われて、その時は何とか自分の気持ちや彼に対する気持ちを伝えて、「負けたよ」って踏みとどまってくれました。 食事後、ホテルに行こうという事になり探してたんですが土曜日という事もあったみたいでどこも満室でその間、私は高いヒールも履いてて2時間くらい歩いたと思います。別に彼が悪いわけではないですが足の辛さも限界で少しムスッとしてしまいました。そしたら彼もちょっとキレぎみで「黙って付いてきて!」って。結局、どこも空いておらずネットカフェで寝ることになりました。そこでは今まで通りキスしたりホントはダメですけどエッチもしました。 翌朝、彼はバイトだったのでネカフェを出て、次会える日を教えてねと言って普通にバイバイしました。帰りながら彼にありがとうメールを打って再度彼に対する好きな気持ちもメールしました。 彼からの返事の一部分ですが「○○に対する気持ちがよく分からなくなったのは事実。昨日の事も含めて考えてみます」ってきました。 ホントに好きだし離れたくないので 彼の存在が大きく、尽したい、付いていきたいと思えるのは彼が初めてだという事、嫌な所があるなら直す事を返事としてメールしました。 プラス、お互い競馬が好きなので、その話題を入れてメールして、彼からは競馬のみ話で返事がかえってきて、私はそれに返事したままで、彼からの返事は止まり今に至ります。 ここまでがザッと流れです。 私が特に浮気をしたとかガミガミ怒ったとか、これと言って思い当たる節がないのです。強いて言えば「いつ会える?」としつこいまではいってないと思いますが何度か聞いた位でしょうか。。。彼はメール無精でバイトや活動で忙しく逆にメールも電話もないし、会えないのですごく不安でモヤモヤしてた部分はありました。私はコレに関しても事情は分かってたので、そこまで怒った事もないです。 ホントにホントに別れたくはないですし 時間がかかってでも修復はしていきたいです。 そこで質問です。 特に男性の方で、別れようと思ったけど 踏みとどまりお付き合いをされてる方がいらっしゃれば 何がそうさせたのか?彼女からのアプローチ(?)があったからなど何でもいいですので教えてほしいです。 何度も言いますが、今私は別れを考えてません。 まだ彼からの答えを待ってる状態ですが すごく苦しくて食欲もなく、 何も手が付けれない感じです。 また、この間メールは送らない方がいいですか? 乱文で申し訳ございません。 よろしくお願いします。

  • 可愛いのにいつもふられてしまいます…(涙)

    高2女子です。 私は中学のときから今まで4人と付き合ったことあるんだけど あんまり長続きしなくって、それで最後はいつも私がふられてしまいます(>_<。) みんなむこうから告ってきたくせに… はっきり言って私は顔は可愛いと思うし、みんなも可愛いねって言ってくれます。 それなのにふられる意味がわかりません(涙) 新しいクラスでも私よりブスな子でも彼氏とかいて楽しそうにしてるのにくやしいです(>_<)! 可愛いってポイント高いと思うんだけど、どう思いますか? 男子の見る目がないんですか? こんど彼氏が出来たらずっと一緒にいたいです。 私に長続きする恋愛の秘訣を教えてください!! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 性行為のプロセスで一番好きでわくわくするのは

    どのプロセスでしょうか?

  • 可愛いのにいつもふられてしまいます…(涙)

    高2女子です。 私は中学のときから今まで4人と付き合ったことあるんだけど あんまり長続きしなくって、それで最後はいつも私がふられてしまいます(>_<。) みんなむこうから告ってきたくせに… はっきり言って私は顔は可愛いと思うし、みんなも可愛いねって言ってくれます。 それなのにふられる意味がわかりません(涙) 新しいクラスでも私よりブスな子でも彼氏とかいて楽しそうにしてるのにくやしいです(>_<)! 可愛いってポイント高いと思うんだけど、どう思いますか? 男子の見る目がないんですか? こんど彼氏が出来たらずっと一緒にいたいです。 私に長続きする恋愛の秘訣を教えてください!! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 結婚しているのに、彼からプロポーズを受けています。

    私は、結婚して4年(同棲期間も入れると8年)になる、37歳の会社員です。 子供はいません。 一昨年、主人がリストラにあい、この約2年間、無収入です。 家を購入しているため、住宅ローンに加え、他からも借りているローン、生活費、 すべてを私が担っています。もちろん自分の収入だけでは足りないので、 私も、借り入れをして、毎月自転車操業で生活しています。 疲れ切って、すべてが嫌になってしまった、なにもかも終わりにしてしまいたい、 そんなことを思って過ごしていた時、会社の先輩と飲みに行くようになり、 しばらくして告白され、付き合うようになりました。 主人には申し訳ない気持ちがあるのですが、給料はすべて借金の返済、家事もほとんど 私が行い、なかなか収入を得られない主人に、愛想が尽きた。。。というのでしょうか。 先輩から「離婚して、自分と一緒になってほしい。僕が絶対に幸せにするから」 という言葉を受け、とてもうれしく、本気で考えるようになりました。 しかし、主人は主人で、働く気がないわけではなく、働きたくても収入につながらない状況で 彼自身、辛い思いをしていることを知っています。 一度、「このままでは、家を売却して、別居するしかないよ」といいました。 そうしたら、私と別れるのは嫌だ、頑張るから。と言ってくれました。 が、その言葉から半年たちましたが、何一つ変わっていません。 その時はうれしく思い、自分の行いを反省したりもしましたが、 何一つ変わらない主人。。。 こんな私をひたすら思い続け、一緒になることを夢見て、愛し続けてくれる先輩に 思いが募るばかりです。 けれど、家では、主人が私の帰りを待ち、共に過ごす時間をやさしく包み込むのです。 自分はずるい人間だと、思います。 どちらにもいい顔をして。。。自分だけ安全でいようとしている。 どちらを選ぶにしろ、片方を必ず、ひどく傷つけてしまう。 先輩は今年42歳になります。 あまり待たせてはいけない、と思うのですが。。。 どうしたらよいのか、悩んでいます。。。 アドバイスをお願いします。