• ベストアンサー

ガン速

ガン速(pc speed scan pro)を使われた方はいらっしゃいますか? このソフトの評価を教えてください 無料診断すると300を越える修正箇所が表示になるのですが ほとんどがレジストリなので 使えるソフトなのか疑問がわいてきました 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

> このソフトの評価を教えてください。 評価するに値しないインチキソフトです 削除しなくても差し支えのないレジストリエントリを表示しているだけです。

simauta
質問者

お礼

そうですか そんなソフトなんでか ありがとうございます

その他の回答 (1)

• zztiger
回答No.1

レジストリーは、フリーウェアを使っても同じぐらい出ますよ。 ウィンドウのアップデートやソフトウェアのパッチ・アップデートでも古いレジストリは、残ります。 普通にフリーソフトで修復と削除をしましょう。確かに少しですが早くなります。

simauta
質問者

お礼

ありがとうございます