• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

石川亜沙美さん

石川亜沙美さんって、ずっと昔、 洗顔料のCMで柏原崇くん(?)と 入れ替わってしまった女の子でしょうか? とても気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#6306
noname#6306

その通りです。面影有りますよ。美人になりましたね~。

質問者からのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 当時は、2人ともとてもかわいくて、兄弟かと思っていました。今もホントに、きれいですね。どうもありがとうございました。