• ベストアンサー

こんな男性どう思われますか?信用出来ますか?

それなりに社会的地位もある50代の男性です。自分の事を寂しがり屋だと言い相手に想われる事で自分もその人を好きになる。しかしちょっとでも相手から嫌われたと感じると相手の前から姿を消したくなる、つまりすぐ別れるだ身を引くだと大騒ぎ(笑)何なんですかね?この男性(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

社会的地位のある50代の男性が このような稚拙な行動、言動をとるとは・・・。 信用できないというか、一般常識がないお子様ですね。 まぁ信用できるかどうかといったら、信用でき ませんね。 まぁこの方の人間性に問題があって、周りに頼る人がなく、 気にかけてくれる人がいないために、そのような愚行を とるのでしょう。 きっと孤独を紛らわすためにそのようなことをするかと 思います。 そんな方とお付き合いするようでしたら、ちょっと距離を 置いた方が良いかと思います。

car-men3
質問者

お礼

お付き合いはいたしません。生理的に無理です。それにしても回答こそ礼儀のお言葉、素晴らしいですね!貴方のような方と仲良くなりたいです(笑)少し頭を冷やす事が出来ました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mellow91
回答No.2

それだけの情報で人を信用できるとか、できないとかは判断できません。子供っぽいところがあるかもしれませんが、それが何か問題でも?

car-men3
質問者

お礼

私にとっては大問題です(笑)回答ありがとうございました。