• 締切済み

EXILE・さんま・アンガールズ

さんまの番組に、EXILE・アンガールズが出演する番組が昨日だか今日だかやると聞いたのですが詳しく知っている人は教えてください。

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.1

夜7時から2時間やってた「さんまのからくりTV芸能人替え歌王決定戦第10回記念大会SP」 のことだと思います。 アンガールズや我が家とか堤下とかのぶさいく芸人がEXILEのメンバーから踊りを習って 「ライジングサン」とかいう曲の替え歌を歌ってました。 指導していたEXILEのメンバーが誰だったかは覚えていません。(元々知らないので・・・) で、最終結果は2位でした。

exiledaisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もチャンネルを回していたら見つけて、見ることができました。