• 締切済み

EXILE・さんま・アンガールズ

さんまの番組に、EXILE・アンガールズが出演する番組が昨日だか今日だかやると聞いたのですが詳しく知っている人は教えてください。

みんなの回答

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

夜7時から2時間やってた「さんまのからくりTV芸能人替え歌王決定戦第10回記念大会SP」 のことだと思います。 アンガールズや我が家とか堤下とかのぶさいく芸人がEXILEのメンバーから踊りを習って 「ライジングサン」とかいう曲の替え歌を歌ってました。 指導していたEXILEのメンバーが誰だったかは覚えていません。(元々知らないので・・・) で、最終結果は2位でした。

exiledaisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もチャンネルを回していたら見つけて、見ることができました。

関連するQ&A

  • アンガールズですが

    お世話になってます。 最近、お笑いのアンガールズにハマッてます。 そこで、アンガールズの出演した番組を なるべく沢山見たいのですが 出演番組を検索する方法ってありますか? 公式ホームページとかも エンタの神様出演中、となっていて 何日に出て、何日に出ないかがわかりません。 キーワードでひっかけて勝手に録画してくれるDVDも うちには無いですし・・・。 出演番組が詳しくのっているホームページや 出演者を入れると、出演番組がわかるサイトなど なんでも良いので教えて下さい☆ よろしくお願い致します

  • 12/27放送 EXILE さんま

    昨夜放送された、EXILEとさんまの番組を10時過ぎに見だしました。 私が見たのは、1列に並んでChoochooトレイン、KEIJIのノーベル健康賞、MATSU,AKIRA,さんまの和田アキ子へのどっきりです。 この前には、どんな内容が放送されたのでしょうか。 もしよろしければ、少し詳しく教えていただきたいのですが。 どなたか、ご覧になった方 よろしくお願いします。

  • 3/9の『さんまのまんま』

    私はEXILEのファンなんですが、先週の3/9の『さんまのまんま』に出演した回を録画し忘れてしまいました…(> <) どーしても観たいのですが、なんとか観れる方法はないでしょうか? どなたか教えて頂けませんか??m(_ _)m

  • アンガールズの出演番組

    アンガールズが出たテレビ番組のビデオ又はDVDを捜しているのですが 検索にうまくひっかかりません…苦笑 アンガールズの私設サイト色々知っていらっしゃる方見えましたら教えて下さい!! 出演番組が手に入るサイト御存じなら是非教えてください!! (そんな感じのBBSのあるサイト等…) 宜しくお願いいたします!!

  • EXILE

    EXILEのメンバーがレギュラー出演している番組を知っている方回答お願いします!

  • EXILE 

    2年くらい前にEXILEが出演した音楽番組でTAKAHIROさんに「メンバーの中で抱かれても良いと思うのは誰?」みたいな質問があったらしいのですが、その番組をご存知の方教えてください。

  • アンガールズのTシャツ

    10月26日放送の踊るさんま御殿でアンガールズが着ていた蜂と熊のTシャツがどこの物でどこで買えるのか教えて下さい

  • アンガールズの田中卓志さんのスニーカー

    いつもアンガールズが出演している番組を欠かさず見ています。 田中卓志さんはいつも白地に紺のラインが3本入ったスニーカーを履いていると思うのですが、あのスニーカーのメーカー等を知りたいです。

  • 明石家さんまがラジオに出る理由

     関東では明石家さんまさんはテレビでしか出演していないと思うんですが、関西ではヤングタウンというラジオ番組にも出演しているみたいです。  私は関東在住なので正直あの大御所がラジオ番組を持っているということに驚いたんですが、ラジオの出演ギャラは噂で聞いただけですが、テレビの比にならないほど安いらしいですね。  あえて、ラジオで話すのが好きだから続けているタレントさんもいますが、さんまさんも同じような理由なんでしょうか?。さんまのヤングタウンというのは昔からある歴史の長い番組なんでしょうか?。  だからさんまさんも愛着を持って続けているのでしょうか?。

  • 明石屋さんまさん

    明石屋さんまさん 明石屋さんまさんがテレビ朝日でレギュラー番組をされていた95年頃にスタッフとの確執で テレビ朝日の番組に出ないと言われているそうですが、その後テレビ朝日の番組に何回か コメントVTR等で出演されていたり、テレビ朝日系列の朝日放送で冠のついた特番もされていたり、 最近ではアメトークに司会の雨上がりさんの内緒のゲストとして出演されたりもしていたのですが、 テレビ朝日での特番やレギュラー番組のオファが来たら出演されるんでしょうかね。