• 締切済み

アンガールズのTシャツ

10月26日放送の踊るさんま御殿でアンガールズが着ていた蜂と熊のTシャツがどこの物でどこで買えるのか教えて下さい

みんなの回答

• UG07
回答No.1

あのシリーズは『Hen T 』と言うお店で、ネットショップのみで買えますよ。 Tシャツや、パーカーなどを取り扱ってます。 私は男ですが、蜂のプリントのパーカーを1年前から愛用しています。 ネットショップで買うと、同じ物を着ている人を見かけない所が特に気に入っています。 自分以外で、このショップの商品を来ている人をみたのは、テレビのアンガールズの2人が初めてです。 色んなデザインがありますので、ごゆっくりショッピングを楽しんで下さい(^^V

参考URL:
http://hen-t.com/index.html