• 締切済み

アンガールズのTシャツ

10月26日放送の踊るさんま御殿でアンガールズが着ていた蜂と熊のTシャツがどこの物でどこで買えるのか教えて下さい

みんなの回答

  • UG07
  • ベストアンサー率63% (62/97)
回答No.1

あのシリーズは『Hen T 』と言うお店で、ネットショップのみで買えますよ。 Tシャツや、パーカーなどを取り扱ってます。 私は男ですが、蜂のプリントのパーカーを1年前から愛用しています。 ネットショップで買うと、同じ物を着ている人を見かけない所が特に気に入っています。 自分以外で、このショップの商品を来ている人をみたのは、テレビのアンガールズの2人が初めてです。 色んなデザインがありますので、ごゆっくりショッピングを楽しんで下さい(^^V

参考URL:
http://hen-t.com/index.html

関連するQ&A

  • アンガールズが着ていたTシャツについて

    アンガールズのお二人がフレンドパークに出演されていた時に着ていらしたTシャツを探しています。 堂本兄弟に出演された時も、田中さんだけ着ておられました。 どこのブランドのものか、ご存知の方教えて下さい。 コアラ?の顔みたいな可愛い絵でした。

  • ゴリラのTシャツ

    7日の踊る!さんま御殿!!で、伊集院さんが着ていたゴリラのTシャツについて、どこで売られているのか、何かのメーカーなのか、ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「踊る!さんま御殿(3月1日放送分)」で田中要次さんが着ていたTシャツ

    3月1日に放送された「踊る!さんま御殿」で、 田中要次さんが着ていたTシャツのメーカー、商品名をご存じでしたら教えてほしいです。 とてもかわいらしい絵柄だったので 探しています。 踊る!ヒット賞!! としてもピックアップされたTシャツです。 【うろ覚えですが、 ・生地は青~紺色で、白いインクで左胸にキャラクター 宇宙人と書いてある? ・同じく白いインク右脇腹の辺りにスイッチのようなものが描かれている】 放送を見ていた方しか分からないとは思いますが… どうぞよろしくお願いいたします。

  • アンガールズ

    今年の1月10日放送のジャストでアンガールズの田中さんの実家が紹介されたみたいなんですけど、家は昔ながらの家という感じか新築か…とか周りの景色はどんな感じだったか…とか、どんな内容だったか詳しく教えて下さい。

  • EXILE・さんま・アンガールズ

    さんまの番組に、EXILE・アンガールズが出演する番組が昨日だか今日だかやると聞いたのですが詳しく知っている人は教えてください。

  • 2月14日放送の「踊る!さんま御殿」のオープニングについて

    2月14日放送の、「踊る!さんま御殿」でさんまさん登場時にナレーションが妙だったのです。 3秒程度コメントが空白になり、突然「当御殿の主人、明石家さんまです!」と、はじまりました。 普段は、そんなことありえません。 何か、放送できなかった理由があるんですかね?ご存知のかた、いらっしゃいましたら 教えてください!

  • 踊る!さんま御殿

    今夜放送の(1月8日)『踊る!さんま御殿』にて、さんまさんが『しのぶ・・・って嫌やな~』と話していましたが、坂上忍さんとどのような話だったのでしょうか?

  • (沖縄)さんま御殿SPの放送日

    沖縄からです。さんま御殿スペシャルはもう放送されているらしいのですが、沖縄では幾度かさんま御殿の放送日が遅かったり、曜日が違ったりしてます。 絶対見逃したくないので、ご存知の方は放送日を教えてください。お願いします。

  • 踊る!さんま御殿

    2月27日放送の『踊る!さんま御殿』のエンディングでゲストの皆さんが食事をしますが、今回は『誰のリクエストの何が』でたのでしょうか?

  • 踊る!さんま御殿。クリスティーナさん着用浴衣

    7月5日(火)放送の踊る!さんま御殿に出演していた、クリスティーナさんが着用していた赤の浴衣がどこのものなのか知りたいのですが…知っている方いたら教えてください。

専門家に質問してみよう