• 締切済み

iPhoneをWebカメラとして使う方法

Shin1994の回答

• Shin1994
回答No.2

No.1です。 こちらでも調べてみましたが、これといって情報が得られませんでした。誠に申し訳ありません。 ただ、有線/無線の違いはあれど同じネットワーク内にある端末同士ですのでiPhoneが無線状態でも使えるのではないかと考えます。iPhoneが捉えた映像を無線で送信し、ご自宅の無線LANルーターを介して有線のパソコンに送ると。 実際にこのような動きかはわかりませんが… お金のかかる問題ですので、僕からはGo!サインは出せません。紹介しておいた立場で誠に無責任で申し訳ないです。 一番確かなのは、家電量販店でWebカメラをご購入なさるのが良いと思います。数千円で購入できますし…

Gumby_Y
質問者

お礼

なるほど、 いろいろ調べて頂き、ありがとうございます。 わからない事をやってみるより、Webカメラ購入すれば、間違いなくできますね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。