• 締切済み
  • すぐに回答を!

髪の毛がうまく結べません。

今年の春、高校生になりました。 ストレートをかけたのですが3日ぐらいでおちてしまいました。 またかけたいですが、髪の毛の痛みが心配です。 毛先がすごいハネるので、髪の毛を結びたいのですが、 ぜんぜんうまくいきません。 サイドに結ぶのは自分にはまったく合いません。 ポニーテールはうまくできません 後ろにお団子にしても、超簡単なのしかできず、 おばさんみたいになります。 私にもできる簡単なヘアアレンジはないでしょうか 長さは鎖骨のちょっと下ぐらいです。 朝やるので、短時間でできるものがいいです。 教えてください

みんなの回答

• 回答No.1

私は お団子ヘアーをオススメします♪ 薬局なんかで お団子にするドーナツ型のスポンジみたいなグッズが ありますよ(*^_^*)♪ 私はロングヘアーなのでまとめにくいですが セミロングの方はすごく楽にできると思います! 使い方もかいてあるし サイズも大と小があって 好みで大きさ変えられます(*^_^*) 逆毛たてないですむのに 結構ボリュームでるし 忙しい時も パッとできるので オススメです((′ω`)ノ♪

質問者からのお礼

ありがとうございます! がんばってみようと思います(^_^)