• 締切済み

オンラインゲームへのアクセス

以前より利用していたオンラインゲームにアクセスしようとすると 「アップデートサーバーへの接続に失敗しました。 プロキシサーバーを使用している場合はInternetExplorerのプロキシサーバーの設定を確認してください。」 というエラーが出てしまいます。プロキシサーバーは使用していないのですが、一体何がいけないのでしょうか? これだけでどうすればいいかお分かりの方がいましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• laulau
回答No.1

「アップデートサーバへの接続」ということはプログラム自体をアップデートしようとしているのではないかと思います。プログラム自体にエラーがある可能性がありますので、そのゲームのプログラムをインストールし直してはどうでしょうか? また、仮に接続自体に問題があるとすればウイルス対策ソフトで制限されている可能性もあります。

kakiyama-m
質問者

お礼

どうも~ インストールし直そうと思って一応もう一回開いてみたら、何故か開けてしまいました。??何回か試しても駄目だったのに? でも参考になりました。ありがとうございます。