• 締切済み

この意味教えてもらえませんか?

区民税を納める為に会社を半休にするのは公休? - 税金 - 教えて!goo 2012年2月14日 ... 回答者:::::::; 回答日時:2012/02/14 17:35. コンビニ、銀行、郵貯から振込 出来るのでは? 質問とはずれますが・・・。 通報する. 質問者のみ:; この回答をベスト アンサーに選ぶ |; この回答に補足をつける |; この回答にお礼をつける ... gooでおしえて検索をしたら・・・ 2行目の、通報する・・・という、意味はなんですか? 質問者が通報したの意味? 回答者が通報したの意味? 分かる方おねがいします。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.4

今、あなたが見ている画面に書いてあるでしょ? 「通報する」ってボタンがありますよね? 押してみれば?

• yonesan
回答No.3

通報するであって通報したではありません。 個人を中傷したり、事実と明らかに異なる回答を見つけた場合に、通報するをクリックすると運営者へ通報できます。 通報を受けると調査が行なわれ、不適切と判断されれば削除されます。 まあ、あまり使う機能ではないですね。

• Prairial
回答No.2

それは検索やコピペした時に一緒に持ってこられた情報ですよ。ここの質問の右下に、 「通報する」というリンクがありますよね。質問や回答が規約違反だった場合に、 このリンクをたどって運営に通報が出来るというシステムです。 ですから、質問の内容や回答とは全く関係がありません。

• sazae-san
回答No.1

確認しました。 「コンビニ、銀行、郵貯から振込 出来るのでは? 質問とはずれますが・・・。」 までが回答者さんの回答です。 薄い文字で、「通報する」とあるのは、どの回答欄にもあるはずです。 質問回答が違反していたら、ログインして、ここをクリックして主催者(教えてgoo)に連絡します。 他の回答欄も確認してみてください。