• ベストアンサー

聖闘士星矢Ω

第一話楽しみにしてたのに見逃してしまいました! 星矢など前の話のメインキャラ5人は誰か出てきましたか? あらすじを教えてください ちなみに二話はちゃんと録画して見れました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

前回と引き続きで登場したのは沙織(アテナ)、星矢(射手座)、シャイナ(蛇使い座)と辰巳です。 http://www.toei-anim.co.jp/tv/seiya/episode/summary/1/ 1話のあらすじ 沙織と赤ん坊(光牙)の前に現れたマルスに立ち向かう星矢 ふたりの技が接触してホワイトアウトで主題歌 十数年後シャイナにしごかれる光牙だが、姿を現さないアテナのために 戦うことに疑問を持つ。そして星矢との戦いの傷が癒え、マルスが復活 マルスが再び現れ、沙織の命が狙われて沙織がアテナであることを知り コスモを高めペガサスのクロスをまとう ただ今作品に疑問点がいくつかあり ■1話 星矢登場時にペガサス(天馬座)の星矢とマルスが言ったのはなぜか? マルスとの戦いで星矢の生死が不明(マルスの状態からも重傷なのは間違いないですが...) 氷河、紫龍、瞬、一輝他のゴールドセイントの生存も不明 ■2話 沙織の生死不明(マルスは存在しないと言ったが、その後の経過からして何かある模様) 属性の存在

K8SL0922
質問者

お礼

詳しくありがとうございました!サイトまで教えていただき感謝です!サイトの方早速お気に入り登録しました。