• ベストアンサー

長野県 信州大学の受験科目

長野県にある信州大学の受験科目を教えてください また、お勧めの問題集などありましたらついでに教えてもらえるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snaporaz
回答No.1

学年も志望学部も書かないひとにはこれで必要十分でしょう。 http://www.shinshu-u.ac.jp/admission/uploaddocs/25kyoukakamoku.pdf#page=1

fpsma_x
質問者

お礼

すいません>< ありがとうございます。