• 締切済み

pocket wifiのアップデート

私は、イーモバイルのポケットwifi(GP02)を使っているのですが、今まで一度もアップデートをしていなかったので、アップデートをしてみようと思ったのですが、今使っているパソコンだとアップデートがうまくいかないので、ネットカフェのパソコンでやろうと思っているのですが、ネットカフェのパソコンでもアップデートはできるのでしょうか?

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

バージョンアップ手順では 1.管理者(Administrator)権限のユーザーでログインしてください。 管理者権限でない場合、アップデートは行えません。 ・・と有るので無理かも? 失敗する原因はGP02の電源を切っているとか・・ ※上記手順を繰り返してもアップデートが完了しない場合は、 イー・モバイル カスタマーセンターまでご連絡ください。 ・・と有るので電話で聞きながら行う等です GP01で一度失敗した経験あり(電源切って実行して失敗) 電源ONで成功でした(GP01の場合はファームとドライバー二回実行)