• 締切済み

タイヤ交換価格で

安いタイヤで交換したいのですが、ハンコック、クムホ、オートバックスのマックスランのいづれかにしようと思ってます。どこがお勧めですか? 車は年間5000Kくらいの走行で、主に通勤で使ってます。高速や遠方にはあまり乗りません

みんなの回答

• naomorisu
回答No.4

ハンコック、クムホでもオートバックスではさほど安いと思いません。 ヤフオクでタイヤ新品ストアで検索すれば一番安い会社を探せます。 取り付けもネットで紹介しています。 私はナンカンにしました。高速も走りますし1月1000キロ以上走りますが、 何の問題もありません。 価値観等に色々な意見がありますので、ご参考まで  

• sujika
回答No.3

知り合いに、夏冬ハンコック履いてる けど、別に問題ないみたいです。

• BP9outback
回答No.2

この中なら ハンコックしか お薦めしません。 クムホ 乗り心地悪く ウエット路面になると劇的に グリップが落ちると言われてます。 パターンが 排水性考えられていない様ですね。 マックスライン 固いゴム 乗り心地も! 摩耗が早いみたい。 出入りの業者さんが オートバックスで 中国タイヤ(なんだか良く解らないメーカー)に履き換え 半年で 山が無くなったと ビックリしていました。 価格も 1/3位だったようですが 減り過ぎで 無駄との見解。

• kadakun1
回答No.1

「安いタイヤで交換したい」 ネットで検索して一番安いタイヤ見つけ、ディーラーで定期点検するから交換してくれと言って正規の交換代(アライメント含む)+タイヤ廃棄代を払って交換する。 と言う方法で格安で交換出来ました←自分 まあ、いつも使ってるディーラーだから出来たのかもw もちろん、タイヤはディーラー宛に直送してもらいました。 担当者曰く「うちの仕入れ値の半額だね。ちょと信じられないw」とのこと。