• 締切済み

車でウォークマン

詳しくないのでわかる 方よろしくお願い します! 車でウォークマンが 聞けるかしりたいの ですがやはりパソコン に移してCDにいれな いとダメですか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.4

車のカーステレオに外部入力端子があるのならそこにウォークマンを繋げる。 外部入力端子がないならFMトランスミッターを使用し、車のラジオで受信する。 オーディオの機種によってはウォークマンやiPodと直接接続できるものもある。 ちなみに私の車には外部入力(赤白黄のAV入力)があるのでそこに色々繋げられる。

• sp6m6cy9
回答No.3

FMトランスミッタや車の端子への接続、ソニーのサウンドマグなどのスピーカーを使うなどですね。

• meitoku
回答No.2

http://buffalo.jp/products/catalog/supply/ipod/transmitter/wm/bsfm31/ ソニーの公式ライセンス"Designed for Walkman"準拠!! Walkman®をクルマで楽しむ、 Walkman®専用FMトランスミッター 「BSFM31シリーズ」は、ソニーの公式ライセンス"Designed for Walkman"に準拠したWalkman®専用の日本製FMトランスミッター。WMポート搭載Walkman®の音楽をクルマの中で楽しむことができます。WMポートに接続したWalkman®を再生しながら充電できるだけでなく、サイドのUSB充電ポートから携帯電話やiPodなど、他のUSB機器を充電することができます。 上記商品品や類似品を家電量販店で購入すれば、FMラジオとシガーソケットが車にあれば使用可能です。

• linus3030
回答No.1

運転中のヘッドフォンは危険行為として禁じられています。 イヤホン端子からFMで飛ばすものや カセットアダプターに出力するものがあるので カーステレオに入力するのがいいでしょう。