• ベストアンサー

ワードで質問です。Macです。

ワードで質問です。Macです。 今、段落の頭も一字下げになっていない原稿を持っているのですが、これを、ファイル内の段落頭はすべて一字下げにする、という設定はできるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.4

Windows使いなので、具体的な操作は書けませんが、字下げした「段落スタイル」を現在入力されている「段落スタイル」に反映させるだけで、可能だと思います。 「段落スタイルの修正を一斉に行う方法」 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/word/20040311/107848/

haruchuu30
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。 ありがとうございます。 やってみます。

その他の回答 (3)

回答No.3

やはりインデント調整がいいと思います!

• te12889
回答No.2

Windows版でしたら、ルーラーを表示させて、全文選択後、行頭インデントの調整で全段落の字下げができますが、OSが違っても同様のことはできると思います。

• LHS07
回答No.1

段落頭はすべて一行一行設定していかないと無理です。