• ベストアンサー

さ、サイアク・・・

クラス替えをしました。 もっとも恐れていた出来事が・・・ 彼氏とおなじクラスになりました。 そこまではいいです。 私からメールで関係を切った元彼まで おなじクラスに・・・ ・・・ど、どうすればいいのか・・・ 頭がこんがらがっている・・・ な、何か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

別に、堂々としていれば良いですよ。 元彼がチャチャを入れてきたら、「あんたとはもう関係ないんだから!」と一喝しましょう。 今彼が不審に思ったら「ああ、あれ元彼なんだ、私とは合わないのでメールで振った!」と説明すれば良いのです。 この程度の事でガタガタと文句を言ってくるようなケツの穴の小さな今彼ならば、「やっぱりあんたとも合わないわ!」とメールで振っちゃいましょう。 こそこそとフタマタしている男が同じクラスになった訳じゃないので、焦る必要はありません。

animewotaku
質問者

お礼

そうですよねっ! ありがとうございます。堂々としています^^

その他の回答 (1)

• badmtks
回答No.2

過去の男は過去の男です。 今に自信を持ちましょう。 なぜメールで関係を切ったか気になりますが。 直接言わなかったの?

animewotaku
質問者

お礼

御回答ありがとうございます!

animewotaku
質問者

補足

その頃、メールもあまりしていなくて 学校でも一切しゃべらなくなってたので・・・ もういいかな、と(汗)