• ベストアンサー
  • 困ってます

さ、サイアク・・・

クラス替えをしました。 もっとも恐れていた出来事が・・・ 彼氏とおなじクラスになりました。 そこまではいいです。 私からメールで関係を切った元彼まで おなじクラスに・・・ ・・・ど、どうすればいいのか・・・ 頭がこんがらがっている・・・ な、何か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sayapama

別に、堂々としていれば良いですよ。 元彼がチャチャを入れてきたら、「あんたとはもう関係ないんだから!」と一喝しましょう。 今彼が不審に思ったら「ああ、あれ元彼なんだ、私とは合わないのでメールで振った!」と説明すれば良いのです。 この程度の事でガタガタと文句を言ってくるようなケツの穴の小さな今彼ならば、「やっぱりあんたとも合わないわ!」とメールで振っちゃいましょう。 こそこそとフタマタしている男が同じクラスになった訳じゃないので、焦る必要はありません。

質問者からのお礼

そうですよねっ! ありがとうございます。堂々としています^^

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • badmtks

過去の男は過去の男です。 今に自信を持ちましょう。 なぜメールで関係を切ったか気になりますが。 直接言わなかったの?

質問者からのお礼

御回答ありがとうございます!

質問者からの補足

その頃、メールもあまりしていなくて 学校でも一切しゃべらなくなってたので・・・ もういいかな、と(汗)