• ベストアンサー

困っています!

windows live メール 2011 を使っているんですが署名を設定したいのですが画像をいれたりとかできるんでしょうか? 背景は白で表には文字が書いてあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

テキストメールでは画像入り署名はできません。 HTMLメールのひな形になりますね。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012150

hirokun-cool
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 試してみます。