• ベストアンサー

アイパッドでSkypeをしたい。感想教えて下さい

Skypeをしたいのですが、以前はパソコンからでないと動作が遅かったり不具合があったりしていたらしいですね。パソコンからでないと厳しいと聞いていましたが、ネットで アイパッド専用スカイプソフト「Skype for iPad」 が出ました!と書いていました。使われてらっしゃる方がいましたら、ぜひ感想をお聞かせください。

noname#155384
noname#155384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saekikkt
回答No.1

ipad2で悪戦苦闘していますが、私にとって唯一、使用できそうなのがSkypeです。 パソコンで使うより、画像もきれいですし、どこへでも持ち運びをでき、快適に使えています。