• 締切済み

PCを起動させるとこんなメッセージが

昨日まではなんともなかったのですが 今日起動させると こんなメッセージが出てきました。 いつもはたまーーーーーにIEをあげすぎると出てきて クリックするとIEがシャットダウンする感じなのですが 今日に限り15分に一回ぐらいのペースで出てきてクリックしてもなにも変わらずシャットダウンすらなりません。 PC自体古いのでその影響もあるのか分からないですが 原因分かる方いらっしゃいますでしょうか

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.3

なんか通信やってるぞ? 一部異なると思うけど、こんな感じかな? ----- TCP/IP Ping Command 問題が発生したため、TCP/IP Ping Command を終了します。ご不便をおかけし て申し訳ありません。 作業途中であった場合、XXXXXXXXXXXXXXX。 この問題を Microsoft に連絡してください。 TCP/IP Ping Command のエラー… ----- 悪いことは言わない。 P2Pソフトとか怪しい通信をするアプリケーションを削除しようぜ。

mappy0213
質問者

お礼

小さい画像なのに解読ありがとうございました。 今現在なにも起動させてないんですよね させているのはIEだけです タスクマネージャを見ても動いているアプリはIEだけになっているんですよね

noname#198951
noname#198951
回答No.2

画像が小さすぎて読めないので、出来れば文字で書いていただけませんか?

mappy0213
質問者

補足

画像が小さすぎて 申し訳ありません 解読は#3さんがされておる通りです

• LHS07
回答No.1

文字が小さすぎてよめません。 何かのトラブルだろ推察されます。 デスクトップが立ち上げってからですので BIOSレベルの問題ではないですね。 多分、Winodowsを立ち上げるためのファイルが壊れたのとのメッセージだと思います。 これだけの情報ですと、あまりに範囲が広すぎて 書店の本でWindowsトラブルの本は分厚い1冊の本です。

mappy0213
質問者

補足

おもったより画像が小さすぎてもうしわけありません 解読は#3さんが書いていただいている通りです